ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/30 18:18:17 (LA/jUqg/)

長文、乱文お許しください。

ある男性(T)と女性(M子)の話で、その日二人はどんな事を?

ちょっとした悩みです。
ご覧になられている方がそれぞれの立場ならどうするのか、 一般論、色んな考え方あるとは思いますが、 その日行われた可能性のある事柄を憶測でいいので回答を色々聞かせください。

T…妻子あり。3人のなかでは一番年下。30代前半。
M子…旦那子供あり。特徴としては日本人では1.9%以下しかいないくらいの爆乳。旦那から地元近いからTとは距離置いてほしいと忠告受けている(夜の話とかしてるのは知らず、仲良くゲームとかしてるのを知っていた)。30代半ば。
S美…旦那子供あり。夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。

1、嫁がネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加しました。
詳細‥3人はそれぞれインターネットのゲームサイトで知り合い、チャットやゲームで仲良くなりそのうち直接メールのやりとりが始まった。特にTとM子はブログやメールで夜の生活やお互いの夜事情の話(不満や嗜好など)ができる仲になっていった。
そしてあるお盆休み中についに飲み会が行われた。

2、当初は女友達と2人きりとのことだったので参加を承諾したが、後日その他にも男の参加者がいたことを知り、その事を問うと男が来ることを知らされていなかったと弁解。
詳細‥飲み会にはM子とS美とTが参加。S美が企画し、M子には内緒でTを呼んでいた。M子はS美と2人でと誘われており、それならと旦那も許した。M子はその飲み会が実施されるより前にTの妻子が帰省して不在になる事は知っていた。元々意気投合していた3人がこの日初めて会って楽しく夜中まで飲食店やスナック、カラオケで騒いだ(M子は運転なのでアルコールは飲んでいない)。 S美は飲み会会場近くのホテルに宿泊。TとM子は帰りは同じ方向なのでM子が送る事になり、そしてTの自宅付近まで送った模様(後日の友達限定のブログ中でTの自宅はどこどこの裏にあったよねぇとの書き込みあり)。

3、翌日に車のシートの位置がズレていたことや帰宅時間が明け方5時だったことなど怪しい点もいくつかは有るけれどそれなりの言い訳をされてしまい、それ以上追及も出来ません。
詳細‥その日のM子の帰宅は朝方5時頃。M子宅から飲み会会場までは車で1時間程度で途中のT宅までは道中の半分位の位置。 翌日にM子の旦那が車に乗ってみると助手席が少し倒れていたため(普段よりも若干倒れていた)確認すると途中で眠たくなり仮眠した(から倒した後に元に戻した)との事。M子は雰囲気壊れるのをとても嫌い、できる範囲ならある程度までは許す可能性があり、そして空気壊れたら今後は連絡等は取らないほうなので今回は後日のやりとりあるところをみると最悪まで空気は悪くならなかった模様。

4、普段から窓を開けて車を運転し、食事会等の時は帰宅後は即シャワーのため匂いなどはありませんでした。
ちなみにその当時M子はなぜかHYさんのsongforがお気に入りでした。

この日はどうなったのかをお聞かせください。男として、最後まてはダメでもここまでは許して欲しい的な事も含めてです。
これ以降はそれまでの生活と同じ毎日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/06/02 12:55:38    (nSIWh63y)
飲んだ後だからねー
男性だしシート少しぐらい倒すでしょ

それを仮眠と言い訳した時点でアウトじゃない?
仮眠して、車内でいい雰囲気になって、ホテルへ行ったって感じでしょうね

そして、体の関係は今でも続くという感じでしょ
身体の関係が一度有って、その後切れたなら連絡も取らないでしょ
3
投稿者:(無名)
2015/06/01 00:03:02    (ahu0V9wn)
その後はなかなか証拠らしいものが出てきてないんです。
2
投稿者:(無名)
2015/05/30 22:39:58    (RLHuuMGi)
帰宅時間が明け方5時でしょ!!
それも色々と相談できる2人
肉体関係ですね
2人の関係は続くと思いますよ
その後を投稿してくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。