ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/01 11:42:55 (3t1SOJVe)
子供の大学進学(県外)も決まって、
入ってたスポーツクラブの保護者会主催のお別れ会があり、
今まで妻(46才)に任せっきりだったので最後片付けくらいはっと思い
仕事の帰り体育館のミーティングルームに顔を出そうとしたら
何やら楽しそうな浮かれた声が聞こえてきてて、、、

自分でも何かを察知したのか
自然と事務所側のスリッドから中を覗き込んで驚愕!

両手で天井の吊るし物を外そうとしてる妻に
関係者かお父さんと思われるおやじが背後から
両胸を揉んだと思われ!
声を出しながら慌てて逃げた妻なんですが、、
それが聞いた事もないぶりっ子声で

”あ、いや~ん もぅ~エッチ~”っと
しかも寄り添う様に逃げた先のおやじに
腰を持たれ!バックで突く様な仕草(実際突かれてた)をされ
妻はその場で笑い出して!動けなくなったところを
おやじがふざけ続けてしばらくその地獄絵が続きました、、、
その後、
”ごめんごめん ハグしよう”っと関係のないおやじとも
次々とハグ?抱き締められて笑い転げていました、、、

私は唖然としながら体育館を後にしました・・・

それから10日ちょっと、
ソープ2回デリ1回、
何故だか自慰が止まりません・・・
ある意味こんなに精力がある(復活する?)とは、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/09/02 01:38:29    (xmmNGQPn)
女一人に男数人。必ず誰かがお触りし、当然女は一応逃げる。もちろんいや~ンと誘う声音で。
逃げたほうにいる男が女を抱きしめる。抱きしめられながらいやいやする女に誰かが手を伸ばす。
そうなったら女はもうあまり抵抗しない。4Pの開始。
特に複数の男に悪戯された女は、それが病み付きになるのが定石。
町内会役員の特権とばかりに乱れていく。
楽しかったよ。
8
投稿者:まっかちん
2015/04/13 10:46:45    (QSZ3QXA5)
46にもなったら女も経験が豊富すぎて乳や尻触られた
ぐらいでは、どうってことねーだろ
男のチ○ポなんか見飽きてるだろうしな
7
投稿者:続 経験者 ◆s5oPSa60co
2015/04/09 20:40:45    (KMf63e4k)
私の妻は以前ですが在る父兄会の役員をやってましたが
スレさんの奥さんと同じ場面を目撃した事が有ります。
今思えば、もうその頃には飲み会の時なんかにキス程度は遣って居たのだと思いますが
その後は、数人のオヤジ達と関係を持ってましたよ
今は遣って無いとは言ってますが、たぶんまだ遣ってると思います。
6
投稿者:経験者
2015/04/08 11:48:25    (eTMPDSNs)
私の経験では、中年オヤジの奥さんは、タッチで遊ばれているだけで、まだ股開いてはいないと思う。
あくまでも、触られているだけ。
それだけで終わるから、奥さんも触られ抱かれ、お尻に太い硬いものを押し付けられるのをゆるし、楽しんでいるだけ。
それ以上に進んだら、そんなことせずにさっさと二人きりになる算段をする。
覗いただけで回復するなら、奥さんも回復しているだろうから抱いてやったら?。
もしその時疲れているとかなんとかいわれて拒否されるようなら、その時は本当に股開いてきたあとだろうと思うよ。
私の場合、股開く関係になったのは、息子が卒業して学校と縁が切れてからでした。


5
投稿者:(無名)
2015/04/06 14:06:09    (q9fzhR02)
そのオヤジたちの何人と肉体関係もったろ?
少なくとも数人とはあるだろうな

肉便器だな
4
投稿者:ドレッド ◆nDoGQgDA/Y
2015/04/01 19:48:24    (3kINrWTi)
そりゃ、寝取られ願望症候群でしょうね。(笑)
古女房が、エロいことをされても拒否ることもなく受け入れている。
しかも複数にオープンな環境でとなると、奥さんの心理状態も考えたりすると、旦那さんにしてみたら嫉妬に狂うでしょうね。(共感)

その嫉妬が、周囲の男どもに怒りとして向くのではなく、奥さんのその受け入れている心理にエロを感じる。

エロいことをされて、冗談っぽく受け入れられる女性は、ほぼ間違いなくセックスもさせます。

要するに奥さんはエロが好きなのです。

相手の男の質や、快楽の為とか、そんなことではなく、純粋にエロが好きなのだと思います。

タイミングさえ合えば、誰にでも落ちる女だと思います。

しかし、家庭も何もかも捨てて、1人の男にぞっこんになり、溺れていくタイプではないと思います。

今後、そのオヤジ集団が、個々に奥さんを食事などに誘い出しにかかることでしょう。

最低3人くらいは、奥さんとエロができると思っているはずです。
そして奥さんも、まんざらでもない素振りをするはずです。

1人と関係すると、2人目も3人目も同じと、奥さんは考えて、次々と男性に身体を許すはずです。

1人1人とは、長くなることはなくても、1度寝た男とは、間にかなりな期間を置いてたとしても、また再度繋がりを持つことは容易になります。

奥さんはその典型です。

きっと必ずやりますよ。

よく観察していてくださいね。

次々に、複数のちんぽを咥え、複数の男とのsexを知ったら、良し悪しの快楽判断をするようになります。

奥さんのエロスイッチを掴んだ男とは、多少長くハメ合う仲にはなるでしょう。
しかし、その男1人だけと続けるわけではなく、平気で同時進行をすることになると思います。

奥さんはいい女ですね。

俺ならすぐに、誘い出します。
そして、早い段階で調教をします。

奥さんの素質は、露出、コスプレ、複数プレイ、縛り、に適していると思います。

きっとドエムなことでしょう。

今月中に必ず誰かとはしますよ。

そのときに、また報告お願いします。

3
投稿者:無名
2015/04/01 17:52:12    (MPvJ4y8b)
馬鹿丸出しだねスレ主は、夫婦揃って世間の笑い者
2
投稿者:(無名)
2015/04/01 14:16:34    (1p/gEfcr)
貴方にも誰にでも胸を揉ませる女性がいたらどうしますか?
当然ゲス扱いでしょう?(笑)あのオンナとか言われ陰でビッチ扱いされてるでしょう。それに興奮ですか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。