ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

密告者

投稿者:工員 ◆th3Mq3bTdM
削除依頼
2015/04/27 03:14:08 (j767HVvi)
離婚した時の経験になります。
当時、私は43歳で妻は29歳でした。
妻は童顔なので20代前半ぐらい
時には高校生に見られることもあり
同僚にも羨まがられてました。

でも妻がパートに行き始めて少し経った頃から夜の方が
少なくなりましたが私は妻は疲れてると思ったのと
妻が20歳の時にデキ婚したので
結婚10年近くもなると仕方ないのかと思ってました。

ところがある日、妻が子供を塾に送って留守の時に
電話が鳴り私が出ると女性の声で
「もしもし!あなたの奥さん浮気してますよ!」
と突然言ってきました。
私は驚き返事に困ってると女性は
「嘘違いますよ!奥さんの勤めてるファミレスのお客さんで妻子いてる人とですよ!」
と妻のパート先も知ってるので私は嘘だと疑いながらも
不安になってきて
「それ本当ですか?」
と聞くと女性は
「本当ですって!パートの休みの時や塾に送ってる時も
会ってますから!先週の土曜日奥さん友達の食事会って出掛けたでしょう?それも会ってたから気をつけてください!それと今日の電話の事は言わないで欲しいです」
と言うと電話を切りました。
食事会の事まで知ってるので私は焦ってきて
もしや今も会ってるのか?と思い
すぐに妻の携帯を鳴らしましたが出ませんでした。
ますます不安になり何度か鳴らすと妻が出て不機嫌そうに
「買い物してたから!」
と言ってましたが私は疑ったままでした。
妻が帰宅して
私は迷いましたが妻の携帯を見ようとしたのですが
ロックされていて見る事ができませんでした。
翌日から妻がパートが終る時間に用事も無いのに
電話してましたが
妻は普通に出ましたがパートが休みだと
すぐには出ない時もあり出ても切りたそうな
感じで不機嫌そうでしたので怪しく思ってました。

私は妻の邪魔をする様に電話を掛けたり
今まで一緒に行ったことのない塾の送り迎えも
ついて行ったりしてました。
すると妻は非常に機嫌悪いので
よくケンカする様になって夫婦仲が悪くなるばかりでした。
そんな感じで1ヶ月ほど過ぎた時
やっと妻の携帯を見る事が出来
メールや妻が男に送ったであろう妻の裸の写メを
見てけました。
証拠を見つけた私は妻を問い詰め
離婚することになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:俺も工員
2015/05/14 16:50:39    (hmrR1lSI)
私の妻も浮気していました。
子供が小学生になり手がかからなくなったので妻が働き始めた。
運よく事務の正社員の仕事が見つかり通い始めた。
最初は会社のことをしゃべっていたが、あるときを境に話さなくなった。
今思うとこのときからだと推測できる。
土曜日が休みなのに休日出勤したり、会社が忙しいと残業も増えた。
私の場合、密告はTELでなくて差出人不明の封筒が写真入りで私の会社に送られてきた。
同僚の男とラブホから出てくる所やロチュウの写真だったり。
いろいろあったけど結局は子供のために離婚せずに会社を辞めさせて男から慰謝料をもらった。
妻から慰謝料は「私の言う事をなんでも聞く」と約束しました。
やりたかったアナルSEXだったりSMだったり好き放題しています。

7
投稿者:工員 ◆th3Mq3bTdM
2015/05/05 09:46:19    (HE/z6nlH)
そりゃ面倒くさいですよ!
すぐに妄想や作り話など言われて
そう思うなら見るな!
スカポンタン(笑)
妄想なら
もっとエロくするわい!
6
投稿者:(無名)
2015/04/27 17:08:25    (2QRMzpAl)
離婚が早いじゃないか
それじゃ怒りがおさまらないだろ?
せめて仕返しをしなきゃ

例えばネットで「妻を抱いてください」と
カキコして数人の飢えた男達を家に招待
四六時中 妻を輪姦し強制中出し
してもらう

その後 展開を投稿してくださいね^^ 


5
投稿者:無名
2015/04/27 12:07:18    (ZlgV9DiF)
面倒くさいなら投稿するなスカポンタン!
4
投稿者:工員 ◆th3Mq3bTdM
2015/04/27 10:26:41    (j767HVvi)
面倒くさい男だね(笑)
もちろん間男は妻に問い詰め聞き出し
会いましたよ!
結局二人は真剣で間男も離婚して
再婚は子供の事もありしてないですけど!
3
投稿者:無名
2015/04/27 07:19:10    (ZlgV9DiF)
肝心要の間男がが何処のどいつか書いてなければわからないだろう!
携帯の画像だけで問い詰めたね…
間男を調べないで!
嘘っぽいな、どうせ何時ものように作り話だろうけど。
2
投稿者:
2015/04/27 06:22:09    (dZxsvwx5)
その経過を、もうちょっと書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。