ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/19 09:29:40 (UgxnhNUp)
恥ずかしい話ですが去年の秋、妻37歳の浮気が発覚しました。
相手は高校生。しかも私の甥っ子(兄の子供)なんです。
去年のお正月の集まりで会ったときにメアドを交換したらしく、春から関係が始まったらしいのです。
私たち夫婦には子供がいなく、最初は妻も甥っ子と自分の子供のように思っていたそうです。
春あたりからちょくちょく来るようになり、妻も話し相手が出来たと喜んでいたそうです。
甥の家から我が家まではバスを乗り継いで30分ぐらい、妻は嬉しさのあまりお小遣いとバス代までもあげていたそうです。
発覚してから妻と甥に別々の場所で、私と兄が問いただしたところ、
妻は甥と関係を持った切欠が勉強のことや彼女に振られたことと言っていますが、甥は「お小遣いをくれたり、バス代を出してくれたり、おばさんが僕に会いたいと思っていたんじゃないかな。」と言っていました。
甥の方から妻に抱きついたことや、その場で関係を持ったことは一致しているのですが、その後の回数や場所に違いがありました。
妻に言わせるとその後、甥とは夏休みを入れても数回と言って、主に私がいない我が家でホテルで1回と言ったいます。
一方甥の方は、「あれからおばさんの家に行くたびに関係を持った。
回数は数えていないがおばさんの家で十数回、夏休みは待ち合わせをしてラブホへ5回くらい行ったかな。」と言っている。
内容を聞くと、妻は「浮気をしたことは認めます。だからそれ以上は聞かないで、」と泣き崩れてしまいました。
しかし甥に聞くと、「2回目からはおばさんに抱きつくと最初はだめと言っていたけれどすぐの自由にさせてくれた。寝室だとまずいから使っていない部屋の布団を敷いてくれた。」と言っています。
「4、5回目あたりから梅雨になり、終わったあとお風呂に入っていたらおばさんも入ってくるようになった。
それからは叔母さんの家に行くと、最初に二人でお風呂に入りそのあと布団の敷かれている部屋へ行った。
お風呂の中ではおばさんが僕の体を洗ってくれ、時々僕の物を口に咥えてくれた。
僕も数回おばさんの体を洗ってあげたこともあり、2回ほど悪戯半分でおばさんの中に入れたことがあった。
おばさんはびっくりしていたけれど、何も言わず僕にお尻を突き出していたよ。」
私はそのとき甥っ子を殴りそうになってけれど、それを察した兄が止めに入った。

ごめんなさい。辛い話なので時間を置いて書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あさり
2015/04/23 10:17:26    (08pw9Knn)
それが本当でも甥っ子さんに罪は無いですよ… セックスに興味津々な年頃だし… 法的にも未成年ですから… 大人の奥さんが悪いです。… 罪な奥さんですね
6
投稿者:気になります
2015/04/22 07:09:29    (ms43QNQC)
今は奥さんはどうされているんですか。

本当に改心されたのでしょうか。

もう一度甥っ子と奥さんを2人がけで会わせてみたら、
5
投稿者:(無名)
2015/04/21 16:09:38    (swrFafLJ)
>>2 鬼畜にも勝る
4
投稿者:(無名)
2015/04/19 19:27:44    (.XHzaLhP)
主さん!初めまして!

辛いですね~
私も甥では無く実弟と家内が同じ様な事を2年前に経験しました。
未だにシコリが残っています。

頑張って下さいね~
3
投稿者:
2015/04/19 14:09:49    (UgxnhNUp)
あいうえおさん、ありがとうございます。
少し落ち着きましたので続きを書きます。

「それから数回おばさんの家へ通って、夏休みに入ったので僕はバイトに行っていました。
するとおばさんから『待ち合わせて食事でもどお。』ってメールがあり、食事のあとホテルに入ったんだ。
そんなところ初めてだったけれど、おばさんと部屋に入るとおばさんがお風呂にお湯を溜め、その間に僕とキスをしながら着ている物を脱がしてくれたんだ。
二人でお風呂に入り、あとはベッドで抱き合ったんだ。
それからはしばらく、おばさんの家とホテルが交互かな。
夏休みが終わる頃、一日だけおじさんの出張があったらしく、『朝から家へ来ない?』とおばさんからメールがあって朝の8時ごろから行ったことがあった。
『よく来てくれたわね。』と、おばさんが歓迎してくれて、すぐに布団の敷いてある部屋に行って朝からセックスしていた。
朝はおばさんがとても元気で僕の腰の上に乗って腰を振っていたんだ。僕も我慢できずすぐにおばさんの中に出してしまって。
そのあとおばさんとお風呂に入って、、
そのあとは夕方まで僕もおばさんも裸で過したんだ。
暑かったし、裸だと開放的でとても気持ちよかった。時々リビングで抱きあったり、キッチンでおばさんの中に入れたり、そうそう、お昼ご飯も台所で裸で食べた。
おばさんは僕が食べている間、机に下の潜り込んで僕のペニスを咥えていたんだ。
あの時は夕方帰るまで4回はおばさんの中に出したと思う。
それからも数回おばさんの家へ行ってセックスしていたんだ。
そして最後の日はおじさんに見つかってしまったんだ。」
と、甥は話してくれた。
あの日は出張が早く終わり、妻を驚かせようと早く家に帰りました。
家に入ると2階から妻のあのときの声が聞こえて、普段使っていない部屋の扉を開けたら、甥の腰に妻が跨っていて腰を振っていました。
すぐに引き離して甥を殴ってやろうとしたが、妻に抱きつかれ甥にはその間に逃げられてしまって、、
その間、甥は俯きながら申し訳なさそうに話をしていたが、私の横にいた兄は股間を膨らませながら聞いていました。
私は腹が立って、腹が立って、甥と別れるとき兄をぶん殴ってしまった。
家に帰り妻に甥が言っていたことを話しました。
すると妻は「そっちのほうが正しいわ。」と言って認めました。
「避妊はどうしてた?」と聞いたら、「2回目が終わってから怖くなり、翌日病院へ行って薬を飲むようにしたの。あなたごめんなさい、お願い離婚をして。」
と妻は言ったがわたしは別れませんでした。

今年の正月は実家に行けるはずもなく、妻も親戚から仲間はずれにされ二人だけで正月を迎えました。
親戚の中には甥を呼び出し、妻との関係をもっと詳しく聞いたり、ていた妻がどんな体をしていたか聞いていた者もいたと妹から聞いている。
あれ依頼妻とは夫婦の営みはしていなかったのですが、先日半年ぶりに妻を抱きました。
「あなた、いいの。許してくれるの。」と妻は聞いていましたが、
「俺にも責任の一旦はあるんだ。」と言うと、泣きながら私にしがみ付いていました。
出来るかどうかわかりませんが、忘れようと思います。
だから書いてみました。



2
投稿者:あいうえお
2015/04/19 12:11:04    (.4kwSt0G)
余りにもキツい問題ですねスレ主さん、怒りや苦しみは現在は多少は落ち着きましたか。
奥さん甥っ子は鬼畜にも劣る行為ですね!
いくら謝っても許される訳が有りませんね。
辛いでしょうが気丈に成って乗り越えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。