ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

敗北

投稿者:ひさし
削除依頼
2015/03/01 00:40:57 (xSQVg4gq)
仕事が終わって妻と食事をしようとポーツジムに通っている妻を迎えに行きました。
探すとプールにいました。
一際目立つ白の競泳水着で泳いでいました。
私はプールが見えるラウンジで見ていました。
隣に座っている男達が妻の水着姿を見ながら話していました。
「あの女 俺の好物だぜ 一度でいいから抱いてみたいぜ」
「ダメダメ 彼氏と来てるみたいだぜ」
え?彼氏?そう言えば、馴れ馴れしく話している男が。
男は背が高く腹筋が割れていてスポーツマンタイプでした。
知らない人がみると恋人同士のような距離でベンチで話していました。
妻は私には見せない表情や仕草を男に見せていました。
私は見てはいけないものを見てしまったと思い逃げるように駐車場に行きました。
頭の中を整理していると妻と男が駐車場にきました。
妻の携帯を鳴らすと、妻は携帯をバックから取り出し私からの着信を確認して、またバックにしまって男の車に乗り込み行ってしまいました。
男としての敗北感と妻を取られた悔しさで、一瞬、我を忘れてしまいました。
我に戻ったとき男の車を追っかけたが、もう車はいませんでした。
0時を過ぎたのに帰ってくるどころか連絡もありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2015/03/17 15:05:43    (7DaGV7zo)
その後はどうなりましたか?
気になります
4
投稿者:あきひろ
2015/03/03 16:06:35    (jHuqm/op)
浮気妻には、離婚と慰謝料!相手の男にも慰謝料請求しましょう!!

 浮気というものがどれだけ悪いことか身をもってわからないとやめられませんよ!!
3
投稿者:無名
2015/03/01 08:55:49    (XHtiJ9GW)
また御前か、毎回似たり寄ったりの妄想作り話はするなよ!
2
投稿者:(無名)
2015/03/01 01:15:38    (yI8Q0evr)
ラブホテルって言うジムに行っているんじゃないかな。
ベッドで汗を掻いて風呂にも入れるし、ホテルによっては十字架や鎖の枷で体を固定してバイブで汗が出すところもあるようだが。
でも、たまに妊娠と言う病でリバウンドがあるって聞くけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。