ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/25 20:50:29 (AI8qVuAp)
妻が去年の9月から働き始めた。
去年までは残業もなく定時に帰宅して家事をこなしていたが、
今年に入って残業だと言って帰りが遅くなった。
更に、簿記の資格をとりたいとスクールに通い始めた。本当かどうか。
でも、何かおかしいと思って、友人に相談したら90%浮気をしていると言われた。
興信所に頼むほど金はないし、どうやって調べたらよいか?
例え黒だったとしても別れたくないし。どうしたら?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:現在進行中
2015/04/17 19:09:46    (s/X6AvE1)
職場の飲み会からホロ酔いで帰ってきて求められる位なら白じゃないですか?
黒なら相手と事を終えて来て求めて来ないと思います。
今まで数人とWしてますが略全員が相手が居るときは旦那としたくないと言ってました!
11
投稿者:三浦
2015/04/11 04:48:24    (35powVlZ)
先ほどまで妻と激しいSEXをしていました。
今は妻の可愛い寝顔を見ながらレスをしています。
昨夜は会社の新入社員歓迎会だとかで深夜1時に帰ってきて
久しぶりにホロ酔いの妻の方から求めてきたので
日頃のうっぷんを晴らしてしまいました。
普通に週1でSEXの相手はしてくれるし、
妻が乗らない時には口で抜いてくれるので誰かのアドバイス
通りに鈍感な夫になり切ることにしました。
10
投稿者:(無名)
2015/03/31 20:49:07    (nRNDgb4M)
僕も浮気をされて別れたくないって気持ちがわかりません。

別れたくないのなら気が付かないふりするのが一番かと思います。


9
投稿者:つよぴ   betti0917
2015/03/28 23:17:30    (.hl0OjYC)
浮気されてても別れたくない男の気持ちがわからないです
8
投稿者:たー
2015/03/27 04:21:02    (/U.r/Hab)
投稿主さんと同経験中です。し知らない下着があったり派手になってきています。
7
投稿者:三浦
2015/03/26 22:17:49    (QVm3XSWd)
権兵衛さんの言われていることなんだけど、
妻が家で簿記の勉強をしているのを見たことがない。
教材があることも知らなかった。費用は会社もちです。
毎週水曜日が講習日で22時ごろ帰ってきます。
他の日は、だいたい19時くらい。因みに去年は18時前には帰宅していました。
休日出勤もときどき。とにかく、何かひっかかる。
形態を2台もっているような。何故かと言うと、テーブルの上に妻の携帯があった
のに、妻のバッグの中からバイブの音が。
聞く勇気もバッグな中を見る勇気もない。まして携帯を覗くなんて。
疑いだしたらキリがない。

6
投稿者:権兵衛
2015/03/26 08:40:37    (M6l15ua6)
「90%浮気している」の根拠がわからない。簿記のスクールに通っているなら、スクールの教材等々があるはずですが?授業料の支払いはどうなってますか?奥さんの浮気を疑うのは早計だと思いますが…?
5
投稿者:**** 2015/03/26 05:10:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2015/03/26 05:01:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/03/25 23:46:14    (61ST0mAA)
情報が少な過ぎです。
まず奥様の行動パターンを把握してみて下さい。特定の曜日、時間帯、何らかの不審な点が出て来たら、追跡を開始です。
携帯見るのが、1番早いと思いますが、私はそれは遺恨が残る事があるから(特に何事も無かった時)今後も一緒に暮らしたいならオススメしません。

何らかの不審な点に先ず気が付いたら、情報集めて、あとは線で結んで見て下さい。

服装、髪型、香水、下着、アリバイ工作の口実パターン。何か良く観察したらヒントがあると思います。

女は大女優ですから…そこだけは、男よりしたたかです。

私はバレマシタ(笑)単純で間抜けでした。
引き続き結婚生活は出来てますが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。