ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/20 02:47:51 (zdqG1/ms)
結婚して30年あまりも連れ添った
妻があやしいのです。
先週の日曜日のことですが、
女友だちと食事に行くとお昼前に
出掛けて行きました。
2,3ヶ月に一度はそんなことが
有りましたので、特に気にする事は
無かったのですが、その日の夕方
6時頃に本屋に車で出掛けた帰り道で
コンビニの駐車場から出てきて、
自宅の方に歩き出した妻を見かけ
ました。私は不思議に思いました。
これまで妻が出掛けた時には、
自宅の直ぐ近くにある別のコンビニ
まで送ってもらっていました。
それが.自宅から1キロも離れた
コンビニだったからです。
それで、とっさに車をコンビニの
駐車場に止めました。
すると、コンビニの中から見覚えの
ある男性が出てきて車に乗って
走り去って行ったのです。
その男性は妻が以前通っていた
テニスサークルの男性でした。
その男性の車から妻が降りるのを
見た訳では無いのですが、こんなに
離れた場所から自宅に歩いている
妻が不思議だったのです。
私は急いで別のルートで自宅に向かい
ました。そして、妻を迎えました。
妻は、友人に近くにあるコンビニで
下ろしてもらったと話していました。
明らかに嘘をついていました。
やっぱりあの男性と一緒だったな
と思いました。私は妻を問い詰める
事はしませんでした。でも、胸騒ぎで
動揺しました。妻は、パートに出て
働いています。時々女の同僚と飲み会
だと言って帰りが遅い日が、月に
1,2度あります。それも本当の事なのか
怪しくなってきました。
夜の夫婦の営みは、もう半年程あり
ません。そう言えば、妻は、去年の
夏頃に閉経したと話していました。
閉経すると女は大胆になるもの
なのでしょうか?
また何か有れば報告したいと思います。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/03/21 20:36:34    (yz2fcfjI)
閉経すると女じゃなくなるって思うみたいですよ。
だから閉経が近づくと焦る女性も多いんです。

そんななか女性扱いしてくれる男に出会うと、すごくうれしくって簡単に股を開いちゃうんです。
中だししたってなにしたって妊娠のリスクもないし、はじけちゃう人もいるんでしょうね!

3
投稿者:熟女ハンター
2015/03/20 23:07:15    (zqJM8fxX)
中出しオッケーだからはじけてるんじゃないですか?
熟れた果実は腐る手前が美味いのです。
大好物です。
2
投稿者:無名
2015/03/20 06:24:07    (PUI0LptI)
30年あまりも連れ添った奥さんが浮気して楽しいですか…
どうせ何時ものように作り話でしょうが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。