ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/26 14:38:52 (QJyQ9/K/)
今まで付き合ってる頃から男を俺しか知らない嫁が
最近になって男とLINEしてるのを確認
頻繁に会ってるらしい、問いただしたら会ってるけど
抱き合ったりキスが限界って言い訳してた。
家に隠しカメラしかけて監視してたら午前中から誰かとLINEかメールしながらオナニーしてる姿も確認
絶体に他の男としてますよね

もう、40過ぎたのにここにきて浮気ってのも笑うしかないけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/03/25 23:50:15    (61ST0mAA)
しじゅうしごろ。
…1番お盛んです。

7
投稿者:同年代 ◆fj/SyuD6WE
2015/03/21 11:18:57    (8tvFpoXh)
私たち夫婦も同年代ですが、私の妻も遊んでます。
私の場合は妻を貸し出していると思ってます、そして帰宅した妻に細かく事の話しをさせて
責める様に犯してます。
時には柱に縛ったり、天井から吊るしたりしてます。
6
投稿者:(無名)
2015/03/01 17:13:21    (7qwnYHYL)
そもそも
抱き合ってキスしてるって時点でアウトのような気がしますが…


5
投稿者:(無名)
2015/03/01 08:43:48    (6Twc6om/)
離婚成立で良かったね。

4
投稿者:(無名)
2015/03/01 01:21:08    (yI8Q0evr)
抱き合ってキスが限界って言っているならもうやっているね。
会ってお茶しているだけと言ったらキスはもちろんフェラぐらいはしているだろ。
40ってそんな年頃だぞ。
3
投稿者:(無名)
2015/02/27 09:16:37    (bsanvBYb)
今更浮気が一番怖い。かなり言い寄られての発展だから。40越えて旦那しか知らないはずの人が、普通なら怖くてその一歩を踏み出せない。その壁を取っ払うほどの心の揺らぎがある。遊びではなく、ちょっとした事で離婚の言葉が出るようになる。

2
投稿者:(無名)
2015/02/27 06:13:31    (AOy5GeBX)
40過ぎ?

一番 浮気する年代じゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。