ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/05 18:45:34 (tHeJTbhE)
私と妻は46歳。大学時代に同じ大学で知り合って、卒業後4年後に結婚しまして現在結婚20年目です。
私は大学まで野球をしていまして、身長もそこそこ高く、キャンパスでも目立っていた妻と結婚して、
自分で言うのも何ですが理想の夫婦とみんなから言われていましたし、私も幸せな家庭だと思っていました。
体型こそすこしぽっちゃりしてきましたが私から見ても妻は今でも美人で、知的で理想の妻であり母親でもありました。

1年前に自宅をリフォームして少し増築することになり、知り合いの工務店にお願いして工事を着工することになりました。
工事はその工務店が現場し管理して、工事自体はその工務店がいつもお願いしている大工さんがすることになり
50代半ばぐらいと20代の大工2人が2週間ぐらい来ることになりました。
工事は基本的に平日なので私は最初の日に立ち会って後は妻に任せていました。
20代の若い方は真面目ですごく仕事熱心な子だったのですが50代の大工の方が顔が酒焼けしてるような
私からするとすこし乱暴なタイプで、あまり信用できる感じではありませんでした。
しかし妻に対してはよくしゃべるらしく、夜にその50代に大工がおもしろいといった話を何度か妻から聞いていました。
朝私が出勤する前に少し大工たちと顔を合わせるのですが若い大工がいるときは工事も良く進んでいましたが、50代のおじさんだけの時は
あまり進んでいなくスケベなのが顔からにじみ出ているその大工のことが私は好きではありませんでした。
そうこうしているうちにも工事は完了しました。リフォームはしっかり満足のいくかたちで終わりました。
その後1ヵ月後、半年後とアフターケアで木のゆがみとかを調整しに50代の方の大工だけが何度か家に来ていました。
私は何も気にはといめていなかったのですが少しだけ気になることがありました。
妻が私との夜の生活を拒否するようになっていました。そしてたまにする時には妻が急に今までにないくらいいやらしく、色っぽく感じていたんです。

そして先週、昼間仕事の営業車を運転中に妻が街中でその大工と車に乗っているところを見てしまいました。
化粧もして上目遣いの目つきで助手席にすわって運転しているその男と楽しそうにしゃべっていました。
妻はそのこと(大工とおやじと会ったこと)を私には話していません。
私の妄想なのかもしれませんが・・。あんな薄汚れた汚らしい男と・・信じたくはないのですが・・。

浮気をしているのか。。あり得ない。。信じたくはないですけど、妻には聞けずにいます。
ただそのことを考えると仕事も手に付きません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もしかして
2015/02/14 15:00:22    (g.xerU6c)
嫁の名前はナツコ!?
2
投稿者:こう
2015/02/05 19:14:53    (a4SQKT.t)
もし、宜しければ、これからどいしたいのか?お話聞かせてくださいませんか?時間があれば、メールくださいませ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。