ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/03 21:39:35 (3QTJ/oWR)
以前は私のスマホをよく見ていた妻だったが最近は見ない。
いつかは私も見てやろうと思いつつもその気にならなかった。
ひと月程前の夜の事、私は先に休んでいて妻も休む前のお肌の手入れの
最中に急にメールのやり取り! 悪いと思ってわざと寝息を
立てていると10分くらいのやり取り。
妙に気になったので翌朝妻が朝のシャワーに行っている間に
妻のスマホを見た。 以下、妻のやり取りを写メした。
一部の若者言葉は普通の言葉に訳した。

れん君 なにしてるの?
妻   寝るところ 
れん君 眠れないよ
妻   なんで?
れん君 お姉さんのマンコの写メ見てる チンポがギンギン
妻   おバカ でもかわいそうにね暖
れん君 ジュボジュボのあとの写メだよ 白いヨダレがスケベ
妻   おバカ
れん君 マンコ ムズムズしてる?
妻   してる暖
れん君 会いたいよ
妻   ダメ
れん君 ズボズボさせて ジュボジュボ聞かせて
妻   ダメ
れん君 じゃ 旦那としてるんだ
妻   してないよ
れん君 ウソ してるんだ
妻   してない
れん君 じゃ ズボズボさせて
れん君 怒った? ゴメン
れん君 ホントにゴメン ゴメン ゴメン
妻   いいよ 明日ね
れん君 ヤッタ いつものトコだね
妻   うん
れん君 うれしくてチンポ爆発する
妻   おバカ 
れん君 お姉さんのスケベなジュボジュボが聞こえる
妻   おバカ
れん君 あしたはズッポリだね  (チンポの写メ)
妻   カッコだけよね この間は5分だっけ 
れん君 でも3発 お姉さんジュボジュボ
妻   おバカ おやすみ 今夜 出さないでね!
れん君 うん あした がんばる。4発いけるかも。
妻   カッコつけないで暖 おやすみ
れん君 あしたもスケベなジュボジュボ聞かせてね。
    おやすみなさい   (チンポの写メ)

あれからの私の妻の職場の探りから何処で知り合ったか
分からないが、れん君 高3のバイト。
このガキ、チンポの写メ送ってくるだけあってなかなかの物。

たしかに妻はよく濡れるからやかましいスケベな音をたてる。
ふ~ん 高3のガキなら妻にハマるかも。
妻は38歳。なぜか妙に落ち着いている自分がよく分からない。
 
    
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:じじぃ
2015/02/04 20:32:10    (I3HmpeKx)
↓ なに熱くなってんだろ。 ウソかホントかわからないおっさんの話に。
  ホントだとしたら寝取られ願望があるんだでしょうね。
  ごちそうさま だな。
2
投稿者:無名
2015/02/04 10:24:00    (TvPi35K6)
18の高校生のガキ以上に愚かで馬鹿なのはスレ主お前だろう!
そのガキにお前の女房を寝とられて間抜けな事をほざくな阿呆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。