ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/16 17:43:53 (Jzw6kcII)
妻裕美とは結婚して1年半
夜の営みも最近ではさっぱりなくなった
ある日裕美が友達とご飯へいくと言い夜出掛けた
さりげなく着替えてるとこをみると、いつもは上下不揃いの色気のない下着しか着用しないのに何故かこの日は淡いピンクのレースのついた上下お揃いの下着を着用して出掛けた
出掛けたあとタンスをみるとやけに可愛い感じの下着のセットが何セットかあった
その日は出掛けてから4時間くらいして帰宅
それからも月に何回かは可愛い下着を着用して出かける
しかも帰ってくると頼んでもいないのに必ずフェラで抜いてくれる
浮気してるかな暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kira ◆tr.t4dJfuU
2014/10/20 17:26:21    (0M.3WkYd)
おそらく男でしょうね。
僕もつきあってる人妻さんに
会うときスケベな下着をつけさせてます。
旦那さんには普段言わないような事を言いながら
ホテルでチンポを受け入れているんです。


そんなもんですよね。



3
投稿者:(無名)
2014/10/18 16:35:56    (SIuUv4uG)
浮気じゃなくて、息抜きだよ。気分転換みたいなもんです。他人とセックスはするが離婚するつもりもない。 人妻、最近簡単出来ます。頼んでもいないのにやたら積極的でどM多いね。ケツ穴でも玉袋でも勝手に長時間舐め続ける人妻が増えた…。

便利ですわ
2
投稿者:(無名)
2014/10/17 12:45:01    (AURzU8qN)
コンパだね。多分。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。