ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

×2の嫁

投稿者:旦那
削除依頼
2014/08/16 06:00:39 (o6PM9fhz)
毎日sexしないと気がすまない淫乱で浮気が原因で×2の嫁が今まで全く興味なかった打ちっぱなしゴルフへ同僚の女と行くと先程出掛けて行った。
昨夜も誰かとLINEでやり取りしていたし下着も新しいのを身につけて行った。
いつもは安全日には中出しを要求する嫁も二日前から中出しさせずコンドームを付けさせていた。
確定ですね?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/10/16 07:04:07    (Z.i21g93)
セックス出来るだけまし ありがたいと思う
6
投稿者:(無名)
2014/09/22 13:35:05    (FBHSBeOI)
セフレと思って下さい。奥さんの事を
5
投稿者:レレレの湖
2014/09/04 09:09:40    (3OkkYlIa)
旦那には中出しさせたくないんでしょ、浮気相手に命令されてますね。
4
投稿者:tagami ◆M2clACoxQA
2014/08/21 21:55:15    (MpzsI4UI)
「同僚の女」と言うのが曲者で
全て分っていての協力者ですね。
3
投稿者:Stone   prettysweet
2014/08/17 13:01:51    (QbYKGBCI)
確定ですねそれは!
2
投稿者:taka   fd2taka Mail
2014/08/17 10:38:49    (DKACbf2F)
会話しませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。