ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もしかして?

投稿者:ひさし ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2014/08/15 00:05:55 (NyxE8YQY)
最近妻が、やたらと携帯をいじり誰かとメールをしてる感じなんですが、元々自分は妻の携帯を見ないので、誰とメールをしてるのかわかりません。ただ最近妻と久しぶりにエッチした時にパイパンになっていてクリトリスも前と違い大きくむき出し状態になっていて驚き、妻になんで下を剃ったの?と聞いたら夏だし毎回手入れが大変だからと言われ、その場ではそうなんだと言いましたが、どう見ても、クリトリスの形が肥大していたのですが、それは聞けませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:のり ◆xqlNKJ6FBE
2014/09/22 21:36:11    (TcxkqpCe)
いやいや、気にししすぎですよ!
奥様も女性、きれいになりたいし、もし、裸で太ももを見られたときにタトゥーがあればファッションにもなるし。
コスプレの延長でアナルにバイブを突っ込んでいるかのような写真を、記念に撮ってるのかもしれません。
男に比べて女は年を重ねて段々とエロくなるし、大胆にもなるから。。
いい奥様じゃないですか!
大事になさってください!
9
投稿者:直樹
2014/08/24 13:35:59    (bvlB9JD3)
良かったら、奥さんの素行調べてみましょうか?メールだけですけど…
8
投稿者:(無名)
2014/08/15 18:57:11    (owAN78/H)
結局、何時に帰って来たのかな?
今度は、栗にピアスが付いてたりして?
何してきたか、報告しないと飲みに出さないぞって言ってみれば?
7
2014/08/15 07:27:45    (RZewOYpq)
どの様に調教されているのか動画が観たみたいものですね。
6
投稿者:無名
2014/08/15 06:49:43    (U6Lm6PJ7)
ひさし、たかし、さとし
5
投稿者:ひさし ◆fHUDY9dFJs
2014/08/15 01:02:45    (NyxE8YQY)
ちなみに、その写メやムービーは自分の携帯に送信して送信の痕跡を削除してわからない様にしましたが、完全に調教されました。 アソコのタトゥーも、奴隷の証しなのかなと…
そして今夜も飲み会らしく今だに帰宅してません。 日々若くなる妻の姿があるので、又違った快感も体験してるので、これはこれとしてと思ってます。そして妻とのエッチの変わり様にも興奮しながら、週一にエッチも増えたかな。
ブックマークに、ここがあったから多分ここで知り合ったのかも。後は成り行きでですね笑。こんな報告&愚痴でした。
4
投稿者:ひさし ◆fHUDY9dFJs
2014/08/15 00:46:32    (NyxE8YQY)
妻に、なんでこんな事したんだと問い詰めたらあくまでも、ファッションと言い張りそれ以上言えずにエッチをして終わりましたが、やはりエッチも、前は感度も良かったのに、あきらかに悪くアソコもかなり緩くなってました。証拠をつかもうと思ってその機会待ってたら、たまたま妻の友人が家に遊びに来て、妻が酔った時に携帯を見たら、御主人様の調教から離れられません。これからもっと淫乱な牝豚にして下さいと送信メールにあり、証拠を掴みましたが、反対に興奮して来てしまい、色々見てたら凄い写メやムービーがあり、こんな妻を見たことなく、初めて別の刺激を覚えてしまいました。写メの内容は縛ってある姿、浣腸、アナルに何か入れてアソコにもバイブ、複数の♂たちとやってる姿等、多数ありました。 もう見て見るふりをするしかないので、今後どうなって行くのか、静観しようと思ってます。
3
投稿者:ひさし ◆fHUDY9dFJs
2014/08/15 00:29:32    (NyxE8YQY)
そんな怪しむ間、妻に迫っても疲れてると言われ、二ヶ月が過ぎて、半強引にエッチにもっていって、アソコを見たら、パイパンのアソコに蝶のタトゥーが鮮やかに入って乳首にもピアスが…
2
投稿者:ひさし ◆fHUDY9dFJs
2014/08/15 00:23:34    (NyxE8YQY)
怪しいと思いながら、数日後に、妻が友達と飲み会になったからと言い出掛け、この時に不安になり、妻のタンス等を見たら←今まで見たこと無し。なんと凄いエロイ下着が七枚ありました(-。-;) こんな下着を履いてる妻を見たことなく、俄然と… そしてその奥から、バイブと違う感じの短い亀頭見たいな物と太いバイブに数珠玉が繋がってる棒状の物等見たことのない道具が隠してあり、これは誰かいるなと確信しました。ただ妻にタンスを調べたと言えずに数日を過ぎた時に、妻から急にタトゥーをファッション的に入れようかなと言い出し、見えない所ならいい?と言われ、なんで入れるんだと聞いたら、ファッションで入れる人居るよと言い張りましたが、返事はしませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。