ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/30 20:04:56 (JTwJ2s0Z)
妻とは中学まで同じ学校の幼馴染みで、お互い上京して二年前に再会。
ほんの何年か見ない間にびっくりするほど綺麗になってて、付き合って半年で入籍。

今年中に式も挙げるつもりでいろいろ頑張ってたんだけど
先日になって、彼女が今まであるグループの乱交の呼び出しに応じていたとわかった。
ほかに、上京してしばらく風俗嬢をしていたこともわかった。

乱交相手は同郷の男達で、顔見知りだった男もいるらしい。
はじめに客として抱かれて証拠を握られたあと、地元や親への口止め料を体で払う形だったらしく、ほかにも上京して風俗嬢になった同じ境遇の女を探し出しては同じことをしている連中らしい。

どうして籍を入れてからこんなことに・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けんじ
2015/01/04 03:07:20    (lCKo0TOl)
それで、その結末はどうなったのでしょうか?
また年齢くらいは知りたいかな。
よろしくどうぞ!
7
投稿者:(無名)
2014/10/08 22:31:41    (lpzUUndF)
お前もその同郷の男と同じ穴の狢だな
6
投稿者:
2014/09/01 23:19:28    (myxhyzVZ)
今日はじめて妻をはめ撮りした。
償いの気持ちかやけを起こしているだけか、毎日わりと何でも言うことを聞くのが面白くもあり虚しくもあり微妙。
嫌なことでも気持ちいいと折れるらしい。
毎回すぐイクし、それも見たこともないくらいエロい声でいった。
撮られたり見られたりしながらやられるよさを覚えたらもとに戻れないんだろうな。




5
投稿者:
2014/09/01 01:41:33    (/HTS84fi)
10時くらいから4回戦くらいやってさっき妻が寝ました。
昔から静かな性格でいまも見た目は清楚系なのですっかり騙されていましたが
風俗通いの好きものオヤジに数えきれないほど金で抱かれていたのを知ってしまうと
もうセックス専用のエロ女にしか見えません。
風俗店はばれてすぐに辞めたそうですが、その後抱かれた男の中には同じ高校の男も数人いるとかで
妻とは高校違うので自分の知り合いじゃないですけど、いくらなんでも淫乱すぎ。
風俗時代は一日2~3人らしいので週3としても半年で150人超。
その上入籍後にも十人以上とか、怒るっていうより呆れています。
会ったときからパイパンでこりゃ前の男に仕込まれてるな、くらい覚悟してましたけど
まさかこんな公衆便所だったなんて。
確かに親には言えなそうです。
離婚については既にこっちの判断に従う話になっているので、これから真剣に考えたいところです。
たぶん別れます。
経緯がわかった理由についてはばれたくないので詳細は割愛しますが、人づてで聞いて動画を見て本人に問いただしてってところです。
動画では女2人で男5人とやっていました。

4
投稿者:(無名)
2014/08/31 07:23:49    (X0K/gyUy)
どうやって、その経緯が分かったのかな?
でも、主さんは、一緒になると決めたのだから、どんなことがあっても奥さんを守ってあげないといけないんじゃないの?

3
投稿者:(無名)
2014/08/30 23:40:00    (Tuh0hT6x)
妻は「セックス依存症」の前触れかな
呼び出しが来るたびに必ず乱交に行くよ
心のキズが浅いうちに離婚!!


2
投稿者:サスケ ◆M2clACoxQA
2014/08/30 22:44:17    (i/MOusOl)
残念ですが結論は出ていますね~
北さんは故郷へ行くのも辛いでしょうし
同窓会には絶対に出られませんでしょう。
こんな奥さんと結婚した事が
同級生にバレテいないのでしたら
即刻、離婚した方が良いでしょう・・
バレテしまっていたとすると
離婚する事に対して同級生からの
バッシングは避けられないでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。