ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/20 16:49:22 (sRlOOGAM)
今朝一年ぶりに女房とセックスした
以前までボーボーでマンコも見えない剛毛マンコだったのに、マンコがはっきり見えるくらいにカットしてた
「久しぶりだからキツいでしょ?」って聞かれたけど、全然キツくない・・逆にゆるく感じるくらい
浮気してるんだろうか???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/06/10 13:25:39    (Rn8G8UxS)
主もバカだな~

自分が浮気してて、カミさんに「浮気してるでしょ?」
って聞かれて素直に答える??

そんなだから浮気されるんだよ


まずは浮気を疑ってる素振りを見せず
知らぬ顔して携帯のチェックからでしょ!

8
投稿者:(無名)
2014/06/04 09:26:22    (efDZgaZc)
女は、基本的に嘘つきですよ!

7
投稿者:こうじ
2014/05/26 12:50:06    (TEGSEPCp)
皆さんの意見を見て
やっぱり浮気してるのかな~と思い問い詰めてみましたが
「気持ち悪い・・よその男となんかしないわ」と逆ギレされました

どうなんだろ~ 最近気になってしかたがないです。
6
投稿者:てつや
2014/05/23 01:04:07    (3ZjDBcWq)
間違いないですね 家と同じですよ 女はいつでも出来るからいいよね~
5
投稿者:mox ◆Ptt8VHoDGs
2014/05/21 23:20:01    (z2qqtQdM)
手入れもせずにボウボウにしていたマン毛を綺麗にした奥さんですか~
間違いなく他人棒の影響だと思いますよ~
私の妻も剛毛なんですが浮気は別として
混浴の温泉に行く時は綺麗な形に剃って欲しいと
私に剃らせますからね~
剃られながらオマンコはヌルヌルになっていますが(笑)
4
投稿者:**** 2014/05/21 23:18:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:camral   camarl
2014/05/21 09:10:37    (Sb4kiqic)
他人棒を入れられイカされると、中がその形を覚えるといいます。かなり大きいのが入ったかと。
してると思います
2
投稿者:aozora
2014/05/20 23:15:21    (3ZHztGfu)
それ浮気してますよ!
ヘアーの手入れは男性に抱かれる為にしますから!
m字開脚させられ剛毛の剃毛プレイされてますよ!
旦那さん興奮するんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。