ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/12 23:51:18 (0.hVr1b0)
4年前妻からPTAバレーの打ち上げで
私の中学の先輩と浮気をしたことを告白され、
その後も数回浮気をされて妻の浮気を公認して
しまいました。
最近では先輩の紹介で水曜日と土曜日と日曜日の夜
20:30~24:30までスナックに勤務しています。
店で客から食事に誘われても1時過ぎには帰宅するのですが
先輩の時は絶対4時過ぎか5時に帰宅します。
私は毎回先輩に抱かれていたのか妻に聞きいてしまいます。
妻はいつも二人でお風呂に入り、舐め合い、
お尻の穴に指を突っ込まれて妻が上に乗って
腰を振るとイってしまい、毎回バックでされて
腰に射精されると聞きました。
先日ICレコーダーを仕掛けました。
妻は夫の僕より先輩に優しくしていてすごく嫉妬
してしまいました。
妻には今後も先輩との関係を続けるように言ってしまいましたが
今になって後悔しています。
毎週浮気されますし出張中は確実に恋人同士のように
浮気され、先日先輩の子供を妊娠してしまい、
処理したところです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/04/23 04:56:46    (.PAzLZr5)
少子化にストップを…
4
投稿者:とし
2014/04/20 07:09:19    (d9Z4KuKq)
私の妻もスナックでホステスをしており常連客とSEXをして妊娠させられて堕胎しました。
私も中出ししていたので誰の子供か分かりません。

3
投稿者:無名
2014/04/13 06:31:48    (hgWtg6DE)
見本の様な馬鹿丸出しのスレ主。助けようがない!
2
投稿者:(無名)
2014/04/13 01:23:44    (ZqFgllf0)
スナックだったら枕営業もある所もあります
先輩だけじゃなく 多数の男性と肉体関係
している思います
複数の男性に廻されると中出しが常識です
誰の子か定かではないかも知れませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。