ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/26 00:15:02 (vhVqb0QA)
妻の浮気を知らない振りをしています。私31歳、妻27歳。
妻の勤め先は土日は休みなのに土曜日に休日出勤をしています。
土曜日に妻に用事があって妻の会社に行ったが閉まっていて
誰もいない様子で妻の車もなかった。
まさかと思いながら少しお金がかかったけど興信所に頼んで
調べてもらった。
真っ黒な証拠を写真付きで提出してくれた。
相手は妻と同じ会社の33歳の男性社員でした。
マンションで一人暮らしで土曜日は1日中、水曜日は2時間位
部屋で一緒に過ごしており、数枚の写真が添えられていました。
中でもスーパーで妻の腰に手を廻して夫婦のように買い物して
いる写真には凄くショックを受けました。
入社してすぐ、妻は彼の悪口ばかり言っていました。仕事が出来
ないだとか、行動がクネクネして気持ち悪いだとか、下ネタを
連発するとか言っていましたが、最近は彼の話題がでないと
思っていたら浮気をしていたなんて。 
一目惚れして必死に口説いて結婚したのに悔しい思いで一杯です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2014/04/25 09:48:36    (oCE5MmiF)
まあなんとも言いようがありませんが
現状として
金が物を謂わせる時代です。
暴力や殺人は自分が不利
金を持っているものが自由になる世のなかなんですかね
20
投稿者:無名
2014/04/17 23:13:27    (2qLQBwXU)
たけしの妄想劇場終わり!
19
投稿者:
2014/04/13 14:40:13    (fQo7nJHO)
当然の権利。
暫く豪遊してね。
18
投稿者:(無名)
2014/04/13 09:22:17    (cfP3H7DN)
あんたバカか!そんなもんもらうなよww
17
投稿者:(無名) ◆kr0AbkBuKU
2014/04/12 05:34:26    (V6et4UdJ)
昨日、協議離婚が成立しました。
元妻は男のマンションで暮らしており、今年中には入籍
するようです。
あの日、元妻を連れて男のマンションに乗り込んだとき
何故か、元妻と男が並んで土下座して「別れて下さい」
と。そして元妻から衝撃な言葉が。「彼の子供がお腹に」
と。私には離婚するしか選択肢がなかった。
男の実家が資産家かどうか分からないけど、通常の数倍の
慰謝料を2人分払うと言う事も浅ましいが決め手になった。
貧乏人が金持ちに札束で頬を叩かれて妻を奪われた形では
あるが、それで良かったと自分に言い聞かせています。
最後に男から、元妻には内緒でSEXDVDを数枚もらい
ました。お持ち帰りされた夜のDVDは最高のオナネタです。

16
投稿者:無名
2014/04/07 17:45:46    (/CdSrrQh)
もう終わりですか?たけしさ~ん。
15
投稿者:無名
2014/04/06 06:49:51    (dFYQv2d0)
これじゃどのようなことになったのか分かりませんよ!
たけしさん。
14
投稿者:たけし
2014/04/05 21:17:55    (qU0RNi/N)
尻切れトンボでは申し訳ないので、報告します。
と、言っても、想像以上に最悪の結果になり、数日、
何もする気が起こらず、会社も休みました。
結果から言うと、妻とは離婚します。

13
投稿者:・ω・)
2014/04/02 00:16:09    (RYpOi/77)
犯されるうちに彼の虜になり、愛するようになって奥さん自ら抱かれに行くようになったのなら結局旦那さんは棄てられるのでは?

12
投稿者:エッチ
2014/04/01 22:55:21    (Cy.YElxR)
明日の結果報告を待ってますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。