ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

着物

投稿者:匿名
削除依頼
2014/03/24 17:19:19 (snqv9JIR)
先日息子の大学の卒業式がありましたが妻は着物姿で
出掛けましたが着物の下は下着を着けずに着ているのを
見てしまいました。
着物って下着を着けずに着るんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/04/12 21:27:22    (0todZ0IR)
今は着物用下着があるのでほとんどの女性は下着を着けていますよ。
息子の卒業祝いにホテルに行って着物の裾を捲って早く嵌めてもらいたいためじゃないですか。

5
投稿者:(無名)
2014/04/02 12:01:59    (TdKcRC7R)
主さん 一つ勉強に成って良かったね。


4
投稿者:年寄り ◆wIjt.73meg
2014/03/27 00:10:33    (Gt8wXVZm)
現在では下着を着ける女性が居ますね、例えば若い女性はラインが出ないようにTバックとかですね
昔は着物では下着は着けないのが当たり前で、女性の下着は余り無かったように思います
それで、あるデパートが大火事になった時に上の方の階では着物の女性が多く亡くなられました
何でかと言うと、飛び降りるにも下着を着けて無い事で恥ずかしいと思う気持ちが強く
逃げ遅れたようです。
今の女性とは違って奥ゆかしい女性が多かったのですかね・・
3
投稿者:匿名
2014/03/25 01:42:43    (ZSLF6XTn)
着物を着る時は下着は着けないんですね。
妻は全裸になって着物を着ていましたから
ちょっと不自然に思いました。
僕の無知でした。
2
投稿者:(無名) ◆h2hiqdxjXA
2014/03/24 18:11:52    (BYhKl3Xp)
本来、着物に普通の下着は付けないのが常識ですよ。
仮に使用したい場合は、着物専用の下着が有りますけどね。和服の下着は腰巻きと肌着が有るのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。