ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気してるな!

投稿者:ゴリ ◆wMuTxhW6m6
削除依頼
2014/03/11 12:21:39 (nr8riVoR)
昨夜、久しぶりに妻(32)とHしたけど以前は有ったマンコの毛が綺麗に
無くなっていた
どうしてか?と聞くと、此処で偶に言われてるプールに行き始めたからだと
まぁーそのまま続けたけどつるつるマンコが濡れて光るのはエロかったな!
でも、何かが違う?
妻から進んでフェラするし、明かりを点けてても何も言わない!
浮気してるな!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゴリ ◆wMuTxhW6m6
2014/03/22 15:41:02    (VmPE00eh)
妻は浮気してました
妻に条件を付けて言わせると、素直に白状しました
相手は私より一回り年上の人で、妻が車の免許を取る為に行ってた教習場の教師でした
私は妻に携帯の暗証番号を聞いてメールや画像まで見てから
今度からは私に黙って無いで全部話す様に約束させて詫び状を書かせました
今日は妻は、その男性に会いに行ってます
私は居ない事になってますので今日は帰って来ないでしょう
男性には私は知らない事になってますので、また良い画像が撮れてる事と思います。
しかし、いずれ男性には妻に黙って会おうと思って居ます。
6
投稿者:モンキー
2014/03/21 10:24:01    (.sziSqre)
私も調子に乗って、当時付き合っていた人妻のアソコ
の毛を剃ったら、旦那にバレて会えなくなった。
今は教訓としてSEXするだけにしている。
5
投稿者:まこと ◆M2clACoxQA
2014/03/20 23:37:37    (/XSkzC0g)
浮気をしているのは間違い無さそうですので
貴男が我慢も出来るうちはして
我慢出来なくなったら「ギャフン」と言わせるような
徹底的に苛めて奴隷にしてしまうのも一手です。
4
投稿者:業平   kako119
2014/03/11 18:50:42    (7uzvJSO3)
手遅れかもですね
3
投稿者:んだんだ
2014/03/11 18:40:52    (O3DJpPlA)
早く証拠を押さえて、止めさせないと。寝取られて牝奴隷にされちゃうよ
2
投稿者:(無名)
2014/03/11 14:26:25    (MCEgNJLA)
浮気をしてますね
それも相手は調教者と見た
このままだと
多数の男達との性交を
強要され崩壊していく
のでは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。