ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/08 15:48:49 (kWXtM2E4)
今から20年くらい前の事です
その頃某県の真ん中に住み子供も二人おり仲良く暮らしてました?夏になる寸前から女房が県の北側にある実家に帰る事が多くなりました
帰ると行っても一人で行くのです。その頃会社の同僚から女房の実家隣町の営業所近くのコンビニで女房を見たとの話を聞きました。その営業所には女房の元上司が所長で単身赴任してるのです、結婚前に噂になった事のある男です。女房が帰る少し前に無言電話を何回か受けた事が有るので疑惑がわきました。その日も前の日無言電話があり、今日実家に帰るなら浮気確定だなと思い女房が言い出すのを待ってたら「今日実家に帰ってくるね」と!早速行動開始です。子供に夕飯の支度をしてから留守番を頼み目的地に向かったのです、一時間程で着き上司の家(会社借り上げの古い家)に行き侵入出来る場所を捜しました。幸いガレージから入るドアが空いてたので中に入ると一際大きなな喘ぎ声が聞こえ覗くとバックで腰を振っている最中です、今がチャンス後ろから近づいて股間を思い切り蹴り飛ばすと声も出さず気絶し女房は口開けたまま失禁し震えてます。この間々では気がすまないので女房を殴り69の形で重ね合わせ浴衣の紐、縄などで縛り上げあげ自分達のsexを録画していたのに録画しテープを貰って帰ってきました。今思っても良くあんな事したなと思います(震え)帰る時その営業所にいる後輩に連絡し解くように連絡はしましたよ(^w^)その後馬鹿上司は醜態を見られたせいか退職したのが社内報に出てました・女房は離婚し実家に戻ったが田舎なので近所の噂になり所在不明で何度か連絡あったみたいですが子供達も会うのは拒否したようです。小さい時から子供達を置いて遊びあるいてた報いかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/04/19 16:21:30    (Fx7cBTv/)
痛快ですね!(*^^*)ホント、やっと普通の男に出会った!
3
投稿者:間抜け亭主
2014/03/09 02:07:23    (6DsfQZzG)
有り難う(^w^)その場に直面すれば当然の行動だよね!
2
投稿者:(無名)
2014/03/08 21:33:03    (cUB2ztLO)
ここは、そういうときに興奮するとか訳のわからんバカ男ばかりだから、やっとまともな話を投稿して頂けました!(*^^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。