ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/04 10:14:07 (reAiHvMI)
僕と妻は血液型がO型ですが息子はA型娘はB型です。
これってあり得ますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:学生
2014/02/14 22:28:40    (qb7m3099)
血液はA、B、Oの因子が有ります。
そのうちOは劣性因子で表には出て来ません。
A型はAA型とAO型が有りますが、検査ではA型になります!
B型も同様です。
A型とB型からはA、B、AB、Oが
産まれる可能性が有ります!
同じ血液型ならその血液型とO型の可能性です。
劣性因子のO型同士ならOの因子しか有りませんので、
O型しか産まれません。
生後、骨髄移植した場合はドナーの血液型になってしまいますが
それ以外は両親の血液型で子供の血液型は決まってしまいます。
16
投稿者:(無名)
2014/02/13 02:26:42    (D6/LCgDj)
14さん
あなた方夫婦は共にAOです
意味わかりますね
15
投稿者:(無名)
2014/02/12 13:45:44    (1ZUX/3Ip)
O型しかありえません。
O型は劣性なんで他型があると必ずAかBになります。ただ、もう一度血液型を調べてからの方がいいです。意外に間違いがありますよ。かつ、遺伝子検査。しかし裁判での証拠能力はないですが…。
14
投稿者:(無名)
2014/02/12 12:49:02    (RE3tCdkm)
家は二人ともA型で子供達はO型だよ。
13
投稿者:ひろし
2014/02/11 06:14:53    (KulxdVJ5)
奥さんは、妊娠中に弱酸性の飲物を飲んだのでは
ないですか?
まだ、学会では発表されていませんが、受精卵に
弱酸性の刺激を与えるとランダムに血液型が変わ
るらしい。
今年の夏くらいを目処に東京大の研究グループが
発表します。
子供は貴方の子供の可能性はあります。
12
投稿者:とおりすがる ◆x8WdLOGhDQ
2014/02/05 12:48:06    (xhUgK3IX)
え~っとですね。
詳しくは、法律関係のかたに聞いて欲しいのですが、
婚姻中に出生した子は、誰の子種とか関係なく
主さんの子供だということです。

ですから離婚した場合、養育費が発生します。
結婚前に妊娠し、婚姻してから出生した場合もです。

ひどい話ですが、嫁に開き直られると厄介ですよ。

老婆心ながら、一言・・・
11
投稿者:浮島
2014/02/05 01:58:21    (BnzcEReU)
離婚も考えましたが子供達には罪は無いので
妻が全面的に認めれば和解しても良いかなと
思ってます。
僕も小学校1年の時に両親が離婚して片親だけの
中で生活して来ましたので寂しい思いをして
来ましたから子供達の為にも離婚は避けようと
思ってます。
両親の離婚の原因は母親が男を作って蒸発したと言って
ました。
10
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2014/02/04 21:33:45    (JrU.sY15)
2と6が同じですよね…。無知の元気いいのはかわいそう過ぎますね… AO,BOがO型とはおめでたすぎですね。小学生からやり直しなさい。

9
投稿者:(無名)
2014/02/04 21:23:30    (rvtTzPx4)
A型はAAとAOでは?
AOは、A型。

8
投稿者:(無名)
2014/02/04 21:21:01    (Y5pqNukd)
3と6は同一人物だね。
自分の間違いを素直に認めないで、反論しているのは恥晒しのバカ丸出しだ。
O型同士はO型の子供しか出来ません。
OAはA型だし、OBはB型で、OOだけがO型になります。

お前ら夫婦はO型同士でO型以外の子供がいるのか?
本当に無知で可愛そうな奴だのう。
ネットが出来るのなら調べてみなさい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。