ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/11 10:22:41 (YtIU4AvS)
妻39歳 田中麗奈に似たいまだかわいい妻です。
私公認の10歳年下の男の子と、今日デートだと出掛けました。
彼の部屋の掃除してくるから遅くなると言い、いたずらぽく
もしかすると泊まるかも・・と明るく笑って出掛けました。
恐らく男の子とは何度か体の関係はもっているとは思いますが、
無事に私のもとへ帰ってきてほしいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/02/18 15:57:41    (0fRegBMq)
で、帰って来たの?
遅くなった理由は聞いたのかな?

多分楽しくゲームでもしてたんでしょうね、
可愛い奥さまを信じてあげましょうね。
4
投稿者:(無名)
2014/02/12 22:53:48    (bX9tAgFM)
じゃあ、なぜ公認した。
何で掃除しに行かせたんだ。
ワケわからん。
他人棒の中出し精子を楽しみにしているから公認で、行かせたんじゃないのか?
3
投稿者:KM
2014/02/11 21:59:23    (YtIU4AvS)
10時になりますが、まだ妻は帰ってきません。
LINEも未読のままです。電話する勇気もなくて
妻が若い男に抱かれていると想像すると
いてもたってもいられません

2
投稿者:(無名)
2014/02/11 11:01:41    (oirlTd5f)
帰って来ましたか?
他人精子の中出しを確認しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。