ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の隠し物

投稿者:龍也 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2014/01/05 16:18:22 (wiwNz71l)
妻が事故で亡くなって二年近く経ちます、中々私の気持ちに整理がつかず遺品の整理も
出来ずに居ました
昨年末に子供からも言われ仕方が無く渋々大掃除を兼ねて妻の物を整理をしました
捨てる物や残す物などを分けてました
そんな時に妻の洋服タンスの中にプラスチックのケース(みかん箱位)が有りました
中を見ると今まで見た事も無い赤い下着や黒いのや、大事な部分が空いてる物などと
ビデオテープが数本入ってました
何でこんな物がと思いましたし、ビデオテープを見たいと思いましたが我が家は現在は
ビデオのデッキが無く友人に借りる事にしました
友人はお正月で帰省するので正月明けとの事になり昨日の夜に借りてきて
接続しては直ぐに見ると、それには妻が知らない男とセックスしてる姿が映ってました
男のモノを咥えてる所や、入れられてる所などです
驚いたのは、息子位の男と同年代の男の二人から犯される感じでセックスしてる姿です
場所はマンションらしき物や野外での物も映ってました
私が知ってる妻は大人しく内気で、こんな激しいセックスをするとは
でも、そんな妻の姿を見ながら私の逸物は大きくなってしまい
無心に扱いてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん
2014/01/25 23:15:55    (wOGRB.Rt)
少なくともビデオのまま保管してる女はいない。ほとんどが捨てるだろうね。逆に男は自慢のためにも捨てない。動画はPCで保存やね。
4
投稿者:(無名)
2014/01/20 21:41:37    (sa4ZHFQH)
俺なら遺骨は生ゴミに出して、ビデオは業者に売って慰謝料の代わり。
3
投稿者:(無名)
2014/01/09 01:03:10    (BYE8POB0)
何ともね~
2
投稿者:(無名)
2014/01/07 01:51:49    (jAB0viWm)
ご愁傷様
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。