ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/14 15:54:59 (oyCC8RIe)
結婚7年目 妻は34才

出会った頃からセックスは好きで、結婚する前は、車内、野外、アナル(これは未遂ですが…)、放尿も少しやった事があります

特にしゃぶるのが好きで、口に出し、ゴックンして一言「あ~美味しかった♪」なんて言う始末

そんな妻とのセックスも、年をとるごとに回数は減っていき、今は一週間にあるかないか

でも、するときは濃厚で、私に跨がったら自分がイクまでお構い無し(笑)
こっちが先にイキそうになって何度か動きをとめたりはしょっちゅうです
負けてしまうこともしばしば(;^_^A
ですが、私が途中で果ててしまっても、気を使ってか優しい言葉をかけてくれます

ただ…

最近よく分からないのは、職場の若手の事をやたらと気に入っているらしいのです
(最近というか、常に新人が入って来ると、私に新人情報を求めます)
さらには、(特定の人ではありませんが)他人のチンポがどうとか会話に出てくるのです

確かに、最近はセックスの回数も減ってるし、妻に負けてしまうこともありますが、それでも苦しい時間過ぎれば、攻守交代で、妻を何度もイカせることが出来ます(1ラウンドだけですがね…)

自分的には、妻は不満はないのでは?と思っているのですが、妻の真意がわかりません

最近、普段の会話で、私のほうから浮気公認な発言をしてみたり、SWをほのめかす事を言っても逆に冷たい反応(笑)

間違いメールを装って、寝とらせをお願いしたことがあっても、拒否リストに入れられ、する気はなさそうなんです

もともと、飲み会とか妻が一人で出かけることは殆どない人なので、浮気の機会がないのですが、皆さんはどう思われますか!?

そういうチャンスさえあれば、落ちて行くもんなんですかねぇ(;^_^A
ラインもそれらしい痕跡は全く無し

個人的には、アブノーマルな性の世界に興味はありそうな妻なのですが、その真意がわかりません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり ◆ibRUatNsd2
2014/01/14 00:23:13    (z0NIdMeU)
こんばんわ☆
読ませていただきました

ラインに痕跡がない?とありましたが、
もしかしたら、消されているのでは?

または浮気相手をブロックリストに入れて
バレないようにしているのでは?
と推測されます

一度ブロックリストを確認してみては?
ブロックされていたら、
やりとりの内容は削除されているので
確認できませんが…

でもブロックを解除して、相手の欄を開き
ラインのやりとり画面に行くと、最後に連絡を
とった日付がわかりますよ!!

まぁブロックリストになにもないことを祈ります

6
2014/01/04 21:15:08    (Wi/FNq41)
5さんありがとうございます

むしろ、僕の知らない妻を見てみたいんですよね~(笑)
女優を演じてるならそれはそれで気になりますね(*^.^*)
5
投稿者:(無名)
2013/12/30 16:20:58    (jDznKXek)
女性は女優ですからね~

貴方が知らないだけかもよ

知らない方が幸せって事も あるからね。
4
投稿者:バナード
2013/12/25 16:55:49    (GXFQ6hFJ)
気に入ってる新人?その新人とやらを誘って飲み会でも
したら?何回かこなしていったら親しくなり、「堕ちる」
という事態になる可能性も出てくるのでは?
アブノーマルな性の世界に興味はありそうな妻なのだ
としたらね。

3
2013/12/15 13:05:35    (yihhZxmy)
2さん、ありがとうございます♪

カップル喫茶って…
無知なため、あまりよくわかりません(;^_^A

どのような所か御教示願います~
2
投稿者:(無名)
2013/12/15 07:10:21    (gATg04k3)
カップル喫茶でも行ってみたらどうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。