ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/08 14:45:10 (vv.C.3CP)
子供が中学の頃の話です。
その日学校から呼び出しがあり二人で行く予定でした、私が会社から向かっていると電話があり「まだ仕事が終わらないから一人で行けない?」「いいよ仕方ないよ」と返事をしました。ところが後日妻に貸しておいたICコーダー返してもらい、どんな会議かなと思い再生させたところ途中中断あり、その後こんな会話が入ってました。
「もしもし私何してる?」『うん今犬の散歩』「そうか私これから学校の呼び出しあって行くとこア~いきたくないな」『大変だね』「旦那に任せて顔見にいっちゃうかな」「行くからゆっくり散歩してて」その後何分か車の音が聞こえ「お待たせ!まった?」『大丈夫』で車に犬と一緒に乗り数分走ったようです。ブザー音が聞こえ駐車券をお取り下さい、後でわかった事ですが駅の駐車場所に入りました。「久しぶり」チュとキスをしている「元気してた?」『うん変わらないよ』「ここも?」『女房としてないから元気だよ自分でもしなかったし』「本当に?確かめていい」チャックの下げる音が聞こえ「ウ~ン元気だね」「気持ちいい?」『気持ちいいよ久しぶりだし』との会話の後、お決まりのSEXが始まりました。それを聞いて興奮して次は見て見たいと思う俺も変だよね。この事があってから俺はGPSと盗聴器を仕掛け妻の浮気の実態を確認した。
この男の他にも一度限りとか短期間の男がいましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:政宗
2013/12/30 15:34:42    (B2.AHqK/)
まず俺がしたことは近くに住む嫁兄に連絡をしたが、すでに連絡が入っており謝罪の言葉を言われた。嫁の両親は死んでおり実家もなく帰る場所も無いので許してほしいとのことでした。俺としては離婚して家を追い出すつもりだったが、二度と会わない慰謝料かわりに嫁の給料から毎月金を入れる条件で渋々受け入れた。〔今まで嫁の働いた分は嫁の小遣いにしていた〕だが相手が平穏にしているのは納得がいかないので前に録音したテープを嫁に送り慰謝料はお互いに請求しないことで話をつけた。その後の話だが奴は嫁に言われ退職し退職金全てとられアパートを追い出されたらしい。しばらくは大人しくしていたが一年くらい過ぎた頃から帰りが遅くなりだしので又メールの転送をかけGPSもセットし探りを入れることにした。やはり復活していたよ!しかもすぐ近くのホテルの寮に住み込みで働いていてホテル駐車場や寮の部屋でsexをしてることが判明し二人で住むため貯金しようと話をしているのを聞いた。離婚するのは簡単だが、したら二人で仲良く暮らす、俺は年とった母と寝たきりの祖母もおり苦労は目に見えてるので離婚しない事も復讐かなと考え今の状態を受け入れ、嫁の行動を監視し日記をつけた。一例・平成13年5月21日 お腹が痛く子宮の病気かもしれないので病院に行くと出かけ夕方帰りすぐに寝たが処方された薬を調べたら中絶した後に出される薬でメールで「今日病院で降ろしてきた」と奴に連絡していた。その頃から俺には裸も下着姿も見せなくなり完全に家庭内別居となり、夜も平気で1時2時に出かけるようになり朝帰りも普通にする生活がつづいた。翌年母が入院し祖母の面倒を見るため嫁が先に実家に行くまでつづいてた・さすがに実家では祖母の面倒もあり静かにしてると思ったが、ある時GPSを見ると駅に行き実家に戻ることが週一くらいあるので怪しいと思い、俺は離れに入り母屋の部屋に盗聴器を仕掛けると祖母の寝ている隣の部屋でsexをしているのがわかり寝たのを確認して部屋に入り二人の髪を切り落とし置き手紙をして家に帰り何と言ってくるか楽しみにしていたが連絡はなかったな。そんな状態がしばらく続き俺が実家に帰った冬のある夜トイレから大きな音がしたので行くと嫁が脳梗塞で倒れたのだ!結局あれ程嫌がっていた俺に排泄や裸を見られてどんな気持ちか想像すると少しは気分が良い。一年後死ぬと保険金も入り俺が一番得をしたのかな?
2
投稿者:政宗
2013/12/29 18:18:38    (Q0lukHGy)
録音を確認した後コピーをして男に送り呼び出しをかけた。三人で話て会わないとの約束をしたが一週間もたたないで反古にされた会社の宴会だから遅くなると朝言って出かけたが、俺は信用はしていない。
ここでGPSが役に立つた5時過ぎに会社を出るとホテル近くの役場の駐車場に行きすぐにホテルに向かった。俺は家にある妻の服を袋につめホテルに車を走らせた入った場所は別荘タイプばかりなので簡単に突き止めることができ隣の部屋に入る事ができた。俺はsexが始まるのを待って踏み込む予定〔中からは開かないが外からは掃除のために開く構造〕一度外に出てそ~っとドアを開けるとまさに最中だ!ベッドに駆け上がり何発か蹴りをぶち込み写真を撮り車庫に服をほうり込み家に戻って来た。さてなんて言ってくるか楽しみだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。