ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の妻も

投稿者:哲也
削除依頼
2013/11/01 12:23:04 (B9AkgQDs)
38歳の妻の事です。僕は40歳の早漏粗チン夫。

セックスレス1年と少し。9月の事です。
夜遅く帰宅した妻は速攻入浴しました。
友人と食事~カラオケとのことでした。
不審に思っていた僕は妻の様子を覗きました。

脱衣所で見る妻の裸体。陰毛が全く無かった。
入浴中、妻の紐パンティを確認。ノーブラでブラは無し。
貧乳なので時々はありますが、外出ではまず無かった。
ここに書かれてる浮気妻のシナリオと同じ。
紐パンには粘液。明らかに精子でした。
ネバネバで薄黄色で濃く、臭いが強烈で吐き気が・・・

相手は以前から疑ってる男。彼意外無いと確信してます。
60歳の大柄で元気な男です。ハゲてギラギラしてます。
ゴルフ仲間で妻の師匠。悔しいが凄いデカチンです。
まさか中出しまで許してるとは・・・

女とゴルフしか能がないギラギラハゲの60男。
妻が毎週抱かれ中出しまでされてる事実に興奮です。
体の関係は妻のメールで確認。9月始めのようです。
それから毎週。多いときは週4日。
先週は3日、今週も既に2日会っています。
妻は僕がメール見てるの多分知ってます。

もっと妻を淫らに扱われたい。
そんな妄想と勃起を日課にする自分が嫌です。

この先寝取られ夫として興奮を味わい黙認か?
浮気してる妻が大好き。セックスレスでも別れたくないです。

明日から泊まりでゴルフ。夜はセックス三昧確実。
今晩は入念にパイパンの手入れです。
きつまんこはどうなったかも気になります。

先のことは未定です。心決まらず。
とりあえず3連休は嫉妬狂いを楽しむつもり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/12/11 05:00:37    (FgnSuv1E)
妄想に絡むバカ
6
投稿者:(無名)
2013/11/10 21:23:59    (Gwjz.MOn)
>>5
てめーに馬鹿呼ばわりされる筋合いはない。

それに、レスないところ見たら、妄想野郎だろ。
5
投稿者:(無名)
2013/11/09 22:59:14    (GWPP8y1c)
>4
主がそれで興奮するって言ってんだからいいんじゃね?

馬鹿だね・・・あんたw
4
投稿者:(無名)
2013/11/02 16:36:34    (ZHP8Y1Vj)
奥さんからしたら、都合の良い旦那だな。

公認で浮気し放題・・・。
お金はあんたの稼ぎで、自由にエロ出来る。

馬鹿だね・・あんた。
3
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2013/11/01 20:20:00    (iFXQIfRF)
そんな奥さんにはお仕置きが必要かと思いますよ
2
投稿者:タカ
2013/11/01 15:53:26    (ENZPFWmR)
楽しみがあっていいよね。
ギラギラハゲにお願いして、奥さんとのセックスに立ち会わせてもらったら?
奥さんのおマンコにぶっといチンポがねじ込まれるのを見たらもっと幸せになれるのでは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。