ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/13 11:46:17 (Ae9c9cYJ)
おとなしそうな妻がしっかりと浮気していました、
されていたのです。
まったく気がつかなかったバカな夫です。ピロー
トークで「僕一人しか知らないというのはかわい
そうだから、他の男に抱かれてもいいよ、でも
ちゃんと報告しなさい」と言っていました。少し
寝取られ趣味のある私です。
妻は笑って冗談みたいに聞き流していたように見えた
のですが、すでにそのころは定期的に抱かれていた
ようです。
一年くらい前に対面座位を求めてきて、その体位に
すごく反応しました。ちょっと不思議に思い「こんな
やり方はどこで覚えたの」というようなこと聞くと
何やかやとごまかしてきました。その言葉の端々に
他の男を感じたので、言葉責めと寸止めで白状させ
ました。意外とすんなりと白状しました。
「あなたが浮気してこいって言ったから」などと言い
訳をしていました。
驚いたのは、相手は以前に住んでいたところの近所で
家族ぐるみでお付き合いをしていた家の御主人でした。
あの人が妻をもてあそんで対面座位でボルチオを教え
こんだのだと思うと腹が立つ反面、異常に興奮しました。

最近は妻にその状況をしゃべらすことですごく興奮します。
対面座位で挿入しながら
「Sさんといつもこんなことしてたんやね」
「うん、ごめんね、でも気持ち良かった」
「これやと奥まで届くね、Sさんとしてると思ってもいいよ」
といって突き上げると
「Sさん、もっと、もっと、、、」
と言いながら天国に行きます。
くやしい気もしますが面白いです。

こんな経験をされた方いませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:人妻king
2013/11/25 11:36:07    (ijDD3969)
いい奥さんですね。
旦那さんが出勤した後、隙在らば男性
の肉棒をくわえ込んでますよ、おそらく。
他の男の味を知ったから理性が利かない
スケベな奥さんを抱きたいですね。
5
投稿者:(無名)
2013/11/15 15:04:25    (cMONwOiu)
悪趣味だね~

おれらでまわしてやんか?
4
投稿者:同感人
2013/11/13 17:26:09    (J89vJlct)
主婦の方で溺酔すると身もだえしながら
男性に寄りかかりる人もいるが
私の妻も酔うと思考力が落ち
他人に乳房を揉まれても
お尻肉を揉まれても
高笑いするだけで抵抗しません

マンション同階 知人T宅を訪ねた時に
妻の高笑いがしたので部屋を覗くとビール缶が散乱
布団の上で妻がT男に跨り騎乗位で腰を振っていた
T男と目が合うとT男はニヤッと薄笑いしながら
妻の乳房を鷲づかみして揉み始めた
でも寝取られ願望があったのか我が肉棒が巨大化
3
投稿者:**** 2013/11/13 17:22:36(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2013/11/13 12:09:02    (qD47iGC0)
奥さんは、偉い!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。