ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/10 13:05:26 (HE1g8GmY)
本当にあるんですかね?
私は39歳、妻は36歳です。

子供が小学生になり時間も出来たと友達から誘わて2年前から妻が保険のセールスを始めました。

はやり契約の為には妻もしているのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:おそそ
2015/04/08 12:06:57    (eTMPDSNs)
ありますよ、枕営業。
せっぱつまって、一度してしまうと、もう歯止めは聞きません。
成績が上がらないと悩んでいるうちにやめさせたほうがいいです。
17
投稿者:たけし
2014/01/24 09:18:34    (7LMOIR0w)
私もあります。20代後半のころ、33歳で子共も
2人いらっしゃる方でしたが、脚が綺麗で胸の大き
な方でした。説明されているとき、つい脚や胸に目
がいっていました。
ある休日にドライブに誘われデートしました。運転
席の彼女の下着が見えそうにズリ上がったミニスカ
からみえる脚に私の下半身は制御出来ないほどでし
た。突然、「私としたい?」と言われ、車をラブホ
にスルリと入れ、止めたとたんに抱きつかれキスを
されました。唇を重ねている内に彼女の舌が入って
きました。制御が効かなくなった私は部屋に連れ込
むと同時に彼女を裸にして思いっきり彼女の身体を
楽しみました。安全日と言う事で膣中に吐き出して
しまいました。子供を2人産んでいるとは思えない
ほど均整のとれた身体は私を3回も射精に導いてく
れました。ラブホから私の部屋に移り契約書にサイ
ンしました。私の気持ちを察してか4回目の射精を
彼女の中に出させてもらいました。
それから、集金はラブホでしてもらっています。
16
投稿者:生保レディー ◆K9s/qsL/ZY
2013/12/08 14:13:44    (9adqdxAd)
私はF県で生保レディーを遣ってますが、月とかのノルマがギリギリの時には遣ってますね

大きな会社の契約とかになったら上も是非とも契約に漕ぎ着けたいので

女性二人にある程度の必要経費まで出してくれて二人がかりで堕とす事も有りましたね

後は、そうですねぇ・・相手がタイプだったり欲求不満だったりした時かなぁ・・
15
投稿者:名無し
2013/12/04 16:01:58    (5PG4/4m/)
13番の方と同じ事ありました、と言うか終わったばかりです。

こちらは妻と揉めて離婚になりそうでした。

キャリアだったので男遊びはしていないようでしたが、暫くSEXしていなかったのか、とても分かれ難かったです。

妻から取り返しても一緒になると言われた時は青ざめました。


14
投稿者:(無名)
2013/11/23 01:10:38    (nHx1jzZY)
私の職場では社員全員が団体保険に入っています。
個人の生命保険や仕事上の労災と違い、職場内で怪我や病気にかかったときのため。
もちろん保険の担当は社長好みの若い女性で、忘年会や新年会、慰安旅行にも顔を出すことがあり、最後には社長と姿を消します。


13
投稿者:(無名)
2013/11/21 16:31:32    (cmhiJkot)
生保レディーとはお付あいしたことが有ります。

キャリア組みだったので肉体関係だけで契約はしませんでした。

でももし契約するのであれば絶対に私にしてねとは念押されていました。

1年程で転勤になりましたのでそれで終わるかと思いましたが、何度か相互に中間で会うことで続いています。

先日その事が妻の知る所となり揉めましたが何とか収拾しました。

SEXは久し振りだったらしく相当感じていました。

40歳も後半だったので生で挿入していましたが妊娠が一番心配でした。

騎乗位がとても感じるらしくて一晩に何度も達していました。

名器ではありませんでしたがとても反応も良くて満足でした。
12
投稿者:信次郎   826826
2013/11/18 17:05:17    (WsADJCKi)
枕か分かりませんが自分も一人ありますよ 

某サイトで営業していた46歳人妻でしたが、契約期間中は関係もちました。
11
投稿者:メルヘン
2013/11/18 15:44:17    (UX626g.O)
あそこ使っても、すぐに解約されてしまう。
契約件数増えても、解約件数も同じなら、上司に疑われるし、みんなにもばれちゃう。
そうやって、辞めていく人はあたしのまわりで、年に2人くらい。
だから、普通はしません。

上司と仲良くなったり、タイプの人との出会いがあって、仲良くなることはあります。
でも、顧客じゃなくて、あくまで恋愛です。
主人に内緒の恋愛は、いつでもしてます。
ただ、身体の関係があるかないかはまた別です。

10
投稿者:(無名)
2013/11/17 16:16:41    (KyYqqNKJ)
間違いなくやってる人は結構います。
査定をクリアーできそうもないとき、月末や何とか戦とかのイベントで契約金額が足りない時。
最終的には本人次第だけど、お酒とエッチが好きなら適職な仕事じゃないかな。
自分も何人かとしてもらった経験あるし、やってる本人も後悔してないわ。
9
投稿者:ゆーき
2013/11/13 23:56:44    (AuGjdEss)
皆さん、結構生保さんいただいてるんですね(;^_^A
羨ましいです(;^_^A
ちなみにきっけとかアプローチ方法ってどんな感じですか!?
最初は食事とかですか!?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。