ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:   7465maru
削除依頼
2013/10/10 22:01:36 (Nd7qEzD2)
下の毛 処理してるみたいなんですよ!妻が 意見聞かせてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:中年♀
2013/11/04 23:09:07    (IcTfeiQH)
今のご時世大抵処理してますよ
9
投稿者:匿名
2013/11/01 21:19:05    (aEpZ.cfl)
皆さんの意見に同感ですうちの妻も一年前くらいから陰毛処理してます。浮気でしょう。自分も今、現在証拠探してる最中です
8
投稿者:たかし   dosuto
2013/10/23 23:03:56    (SnTmVV8Y)
お気の毒さまです
奥さまは、浮気相手の男性に身も心も乗っ取られていますよ。
7
投稿者:(無名)
2013/10/22 03:13:47    (om1J0OCq)
俺も処理してるよ
6
投稿者:達也 ◆Bfl.6.VtU.
2013/10/12 12:36:32    (w0k4U3QM)
私の妻もダイエットの為とプールに行くとの事で処理をしてましたが
本当は浮気でしたね!
相手の男がパイパンにしたがってた見たいで
自分で剃ったと言ってましたけど男が剃って様です
現在、妻とは離婚調停中です
5
投稿者:人妻大好きおじさん ◆zCS1o.kilU
2013/10/12 08:14:14    (6.2RWxfe)
下の毛を処理することは、夏場など泳ぐ機会のある女性などは当然でしょうが、そうでない普通の主婦が、今までしたこともない処理をしたら、ほとんど浮気していると判定して良いでしょうね。
私が今までお付き合いした三桁の数に及ぶ人妻達は、最初未処理だったのが綺麗にしてくるようになります。特にアソコの周りはスッキリとさせますよ。旦那とのセックスを拒否するようになるとパイパンにも出来ますからね。
ご参考までに
4
投稿者:名無し
2013/10/11 21:53:38    (.5GV8gjz)
5年続いてる同僚の奥さん。
放っておくとボーボーで舐めづらいと言って、海苔毛に処理しています!

3
投稿者:(無名)
2013/10/11 11:23:43    (60pBxyCS)
確実ですね。
先ずは奥さんを泳がして相手探しをして下さい。
2
投稿者:(無名)
2013/10/11 03:05:09    (n2eKRblY)
どんな意見を期待しているのですか。
浮気相手に見せるために決まっている
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。