ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆーき
削除依頼
2013/10/09 11:34:21 (8.e1KFAD)
板が違ったらすいません(;^_^A

最近、妻が他の男とセックスしたらどうなるんだろうって考えます
それと同時に、ガードの固い妻を切り崩せる強者はいるんだろうかとも考えたりします

もし、興味あったらまずは書き込みをお願いします

静岡市在住の妻は34才、ルックスは美人ではありませんが、身なりには気を使っていると思います
スタイルは最近、ダイエットして体重は49kgで、身長は160cmです

セックスは大好きで、私のですが精子も喜んで飲みます
数回イカせても飽きたらず、更に求めてくるので、少々疲れる時もあります

ただ、問題なのは出掛けるときは家族と行くのが、ほとんどなのでまず一人で出掛けません(;^_^A
なので、外出先でのナンパはまず無理だと思います
あとは…メールかライン…
難しいかなぁやっぱり(;^_^A
ミク○ィもグ○ーもやってないですし…

これを切り崩せたらホントに強者!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/10/16 17:51:56    (CvRnm.SR)
初めまして。静岡東部住み、既婚、子供二人の36歳です。結婚する6年前まで静岡市に住んでいました。奥さまを落とせるかどうかまだ策はないのですが、何かドキドキする企画で是非参加させてください!よろしくお願いしますm(__)m
6
投稿者:ごんぞう ◆bm3oYSdK4Q   xl1200
2013/10/15 03:24:05    (uxeR6MPu)
初めまして。投稿みました。もし宜しければ連絡ください。
5
投稿者:ゆーき
2013/10/12 23:49:07    (1N8P7fz2)
書き込みありがとうございます♪
なかなかガードは固いですよ(;^_^A
ID載せて下さい
こちらから連絡します
4
投稿者:しも
2013/10/11 23:12:09    (ad8L5GTC)
同じしずおかです。よかったら試しませんか?
連絡ください。
3
投稿者:(無名)
2013/10/11 03:13:39    (n2eKRblY)
アホが一人釣れた
2
投稿者:コウジ
2013/10/10 19:12:40    (tgBCiJaD)
はじめまして。私は大阪住まい40代サラリーマンです。もし、宜しければ、メールだけになりますが、奥さんの秘めたる性癖や本性など探らせてくださいませんか?ご主人とご一緒に策を練り上げてみたいと考えています。お返事お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。