ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/08 12:23:19 (lhCjCUqF)
妻がパート先を変えて一年が過ぎました。
妻の勤務体系はシフト制で、16時、19時、22時と最終の24時上がりが有ります。

私は大体決まって18時前後には帰宅してます。
妻は大体上がり時間から一時間以内には帰宅してました。

そんな妻が先月から時々帰宅予想時間よりかなり遅く帰ってくる事が有ります。
毎日では無く、22時24時の遅番の時は普通に帰って来てます。
思い出して多かったのが19時上がりなのに23時近くに帰宅する事でした。

帰って来ると残業なら疲れていると思うのに
その日は逆に機嫌が良く『また3時間残業を稼いじゃった』と言います。

浮気してるのかな?と思いましたが特に妻には言ってません。

ただ先月末から始まった生理の時は残業はしてなかったのが引っかかりました。

確かに夫婦生活は月に一回二回程度なのは認めます。
昨日19時上がりの妻が帰宅したのが22時半。

ベッドで妻を誘うとあまり拒まない妻が『疲れちゃった』と拒んだのです。
私は半ば強引に妻を抱きましたが、
誰かとセックスした後なのか分りませんでした。

妻が浮気してるは半分以上の確率でしょうね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/10/10 05:38:57    (W.8cvi82)
浮気して帰って来て機嫌がいいのなら、これからも黙っていようね
4
投稿者:(無名)
2013/10/10 00:32:38    (UCQ5yyKi)
下着を調べなさい。

3
投稿者:(無名)
2013/10/08 23:47:27    (.rPMBhTD)
疑い出したらキリの無い世界。今は泳がせていた方が賢明だと思いますよ。しっかり観察して下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/08 13:31:55    (nxDmnq2d)
取り敢えず奥さんの就業時間にパート先へ行き隠れて確認してみては如何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。