ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後の祭り

投稿者:祭男
削除依頼
2013/10/14 16:46:45 (ka0osCUb)
昨日村の祭りがありました。
私の地域の祭りは子どもが御輿に乗って太鼓を叩いて回る祭りです。
今年はうちの子ども乗り子になり親の私達も村の役員さん達と協力しながら無事に祭りを終えることができました。
そこまでは普通の話なのですが、祭りが終わったあとに乗り子の親と村の役員さん、御輿を担いでくれた人達で宴会があり、私達夫婦も参加させてもらいました。
夜もふけて人数も少なくなり、他の乗り子さんの親達も帰っていき、気づけば私達夫婦と村の役員さん数人、あとはヤンチャな感じ(いわゆるヤンキー)の若い子達だけになっていました。女性は妻一人だけでした。
私は元々お酒は強いほうではなく、役員さん達から何度も日本酒を勧められて飲んでいたので、足元もフラフラで記憶も曖昧になるくらい飲まされていました。
数時間もしない内に私は一日の疲れと祭りが無事に終わったことの安心感と多量のアルコールのせいでその場で寝てしまいました。
寝る前に見た妻の様子は数人のおじさんやヤンキーの間をホステスのようにビールや一升瓶を持ってお酌してまわっていました。
妻はお酒に強いほうですが、それでもかなりの量のアルコールを勧められて飲んでいたと思います。
どれだけ寝たかわかりませんが、気付くと妻の姿がありませんでした。
先に帰るはずもないのでどうしたのかと探していると、若いヤンキーの子の肩を抱きながら妻がトイレの方から戻ってきました。
事情を聞くと酔って吐きそうになっていたので介抱してたらしいです。
その時は私も何も思いませんでしたが、女性は妻一人しかいないのに、酔っぱらいの介抱を妻がするってどこか納得いきません。
見るからにスケベ親父の役員のおっさんが、早かったなと言って下品に笑っていたのも覚えています。
飲むペースが早かったのか、飲み始めて吐くまでが早かったのか、それとももっと別の意味があるのかも気になります。
そこからは私も起きてましたが、特に変わった様子や、妻が介抱に行くこともありませんでした。
私、妻共に41歳です。
いわゆるマスオさんで、妻の田舎の祭りであり、役員の中には昔から妻を知っている人も何人もいました。
狭い村ですし、しっかりとした役員さんもいたのでここに書かれているような出来事はないとは思いますが、皆さんはどう思いますか?
長文すみませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:祭男
2013/10/31 17:40:42    (gAq1mmB7)
まさか自分の妻に限って浮気はないと思っていました。
気持ちはいくらか落ち着きましたがこの先どうするかは悩んでいます。
状況だけ報告させてもらいます。
誤字脱字はご容赦下さい。
結論から言うと、妻はやはり祭りの夜に村の若者と関係を持ったようです。
関係といってもその時は酔った若者に襲われそうになり口でするからとその場を収めたそうです。
その後一度改めてセックスをしたようですが、それが最後だと言っています。
状況は妻から聞いたのでどこまでが真実かはわかりませんが、祭りの宴会の時妻がトイレに行っていると後から若者(名前も顔もわかっています。仮にAと呼びます)がトイレに入ってきて何の前触れもなく妻に口づけをしてきたそうです。
妻も最初は酔った冗談で済ますつもりだったらしいのですが、Aの絡みかたが異常なほどで本当にここでレイプされると恐怖感を覚えたそうです。
なんとかAをなだめようとしたらしいのですが、あまり大声を出して他の人にバレるのも嫌だったらしく、仕方なく口で処理したらしいです。
妻いわく狭い村での世間体やここでAを怒らせると子どもにまで被害が及ぶかもと考えたらしいです。
実際Aは見た目もヤンキーで地元では悪い仲間の噂をよく聞きますが、自分の村の年下には絶対に手をだすことはなく、祭りの間も小学生の話し相手になったりして可愛がっていました。
私は妻がその時自分からAのモノをくわえたのではないかと疑問もありましたが、それだけは絶対にないと言い張っています。
フェラの内容は私にするようなものではなく、時間もなかったのでAのされるがままだったようです。
頭を押さえ付けられ妻の意志は関係なく、妻の口に向かってAが腰を打ち付ける乱暴なものだったそうです。
妻は嵐が去るのをただ我慢していたそうです。

妻と離婚する気はありません。
かといってAに報復する気にもなれません。
子どものこともありますし。
泣き寝入りと言われればそれまでですが、田舎の小さな村では微妙な人間関係がとても大事になってきます。
今一番恐れているのはAから妻の淫らな噂がたたないかだけです。
役員達は関わってなくAだけの問題だったと妻も言っています。
15
投稿者:(無名)
2013/10/30 17:34:05    (bP0CyQh.)
詳しくヨロシクです。
14
投稿者:祭男
2013/10/29 17:41:42    (I3GX1pcB)
クロでした。
ふだん通り仕事に出ましたが手につかず早退しました。
今から家に帰りますが正直気持ちの整理が何もできてません。
ずっと頭の、芯が痺れているような感じです。

13
投稿者:祭男
2013/10/28 18:08:49    (KaAOym1i)
祭りの度にイライラしている訳ではありません。
今年は乗り子の親の立場として役員さん達との関わりも深くなり、祭りのあとに気になることがあったのでイライラと言うより、モヤモヤしている感じでした。
あれから何度か妻と交わりましたが、特にこれといって変わった様子もなく、私の考え過ぎだったのかなと思っています。
もしかしたらどこかでそんなことを期待していた自分がいたかもしれません。

12
投稿者:(無名)
2013/10/25 17:45:46    (vqMsWZ1x)
性欲が強い嫁が良いのか?

性欲が弱い嫁が良いのか?


悩む所ですな~

強ければ、外でしてないか心配だし 弱ければ、全然やらしてくれないしね~


11
投稿者:(無名)
2013/10/22 03:17:05    (om1J0OCq)
毎年 祭りの度にイライラするんか?

アホか!?
10
投稿者:(無名)
2013/10/18 23:02:47    (Krkn8BLM)
オリモノシートだと思います。

うちは、嫁さんも、高校生の娘と中学生の娘も、毎日つけてますよ。

うちの家族の下着は、汚れてないですよ。
9
投稿者:通りすがり
2013/10/18 22:20:02    (gW6tJHoy)
それはオリモノシートじゃないですかね?
下着に汚れを付くのを嫌がる女性は、着用してますよ。

8
投稿者:たけぞう
2013/10/18 13:32:59    (jtnFNFHp)
毎日…着ける必要あるかな?って疑問です。もしかしたら、中に出されたのを…って考えちゃいます(汗)
7
投稿者:祭男
2013/10/17 10:03:54    (LvBowdGW)
妻はPTAにも所属していますが、これまで私が見る限りでは怪しいところもなく良き妻、良き母だったと思います。
村の役員さんや若者達とも祭りでしか付き合いはないはずです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。