ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/25 00:26:47 (PHt1qag2)
どうしてこんなやつがモテる?
って思う同僚、42才。
これまでに、携帯のムービーで撮ったセフレとのセックスを見せられた事があったのですが、
最近スマホに変えて、画像が最高だし、最近付き合いだした女は、
41才で乳は垂れ気味だけど、締りが最高だと自慢してすぐに見せつけてきた。
みなさんも、すぐにわかるはずです。
顔は映ってないけど、見慣れた体。
どう見ても、俺の女房。
乳の垂れ具合、乳輪の形・色・大きさ。
喘ぎ声。年も41才。
思わず、見入ってしまいました。
最後は、しっかりと中出しまでされてた。

声が震えてたかもしれないですが、同僚に聞きました。
3ヶ月ほど前から、週2ペースで会ってるらしい。
チンポを咥えて離さないらしい。
さらに、ほぼ毎回中出しをねだるらしいです。

俺とも週1ぐらいはしてるし、どんな性欲なのか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/10/29 22:34:22    (I/mvXgxT)
こんなお話、有るはず無い!と言われてしまいそうなのにでも、投稿されたのですから、むしろ本当なのですよね?一体どんな性欲なのか…で締めてらっしゃいますが、気にするとこそこ!?!(◎_◎;)と突っ込んでしまいましたよ…その後の経過報告を是非お願いしたいです。出会いの経緯や、日頃の奥さんの人柄、スレ主さん自身の性癖など…。その一件があったからナンネットに来始めたという訳でもないですよね?
2
投稿者:(無名)
2013/10/25 10:03:37    (/A1rXTUC)
どうやって奥さんと知り合ったのかな?
貸し出ししたのですかする?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。