ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/19 09:18:30 (sMFuNa/n)
私37才、妻36才、子供10才と7才です。
妻は自他共に認めるヤリマン女です、でしたと言うべきか?
妻とは専門学校時代の先輩後輩の間柄です。
妻が入学したとき、友人が私に耳打ちしたんです。
「あいつ、めっちゃヤリマン。同じ高校だったから知ってる。」
「お前、やったの?」
「俺はしてないけど、A(そいつと同じ高校出)はやったはず。」
真意を確かめるべくAに確認しました。
「やった。やらせてもらった。初めてがあいつだったんだ。頼んだらあっさりやらせてくれたよ。」
私は当時童貞君で、とにかくやりたかったんです。
Aと穴兄弟になってもと思いましたが、一年下の妻との接点が持てませんでした。
Aに頼むのもなんだしな~と思いましたし。
学祭の関係でやっと接点を見いだし、打ち上げのとき、ちょっとお願いしてみたんです。
あっさりOKでした。
無事童貞から卒業させてもらい、セックスの快楽を知った私は、妻にのめり込みました。
そのとき聞いた妻の男遍歴は凄いとしか言いようがありませんでした。
初セックスは中一、部活の先輩と、から始まり、クラスメートや部活の友達、塾の友達と中学時代だけで八人、高校に入るとやはり先輩や同級生、他校の男やナンパで11人、Aもその中の一人でした。
丁度私は20人目の男だったんです。
まだ19になったばかりの妻です。
私と妻は、きちんとした交際をしていたわけではありません。
就職してからもズルズルセックス関係のみ続き、妻も私以外とも相変わらずやってました。
やらせてくれるから、それのみで私は離れられなかったのです。
妻以外とやれる女を見つけれず、結婚もしたいし、そこで妻に求婚しました。
私26、妻25でした。
妻は着々と男関係を増やしていて、もうすぐ40人に到達するってときでした。
私以外にセックスしてる男、二人いるのも知ってました。
結婚も簡単にOKした妻に、男関係は全て清算するようにお願いしました。
「わかった。」
ただその一言だけでした。
友人達は猛反対でした。
「あんなヤリマンと。やめとけ!」
妻にこの前聞きました。
「男性数、40超えて(結婚前40ちょい手前)ないよな?」
「ないない!増えてないから!」
「ほんとか?」
「ほんとほんと!」
結婚して十年過ぎましたが、あのヤリマンぶりが結婚で治ったとは、信じられてない私でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:人妻king
2013/11/25 11:42:20    (ijDD3969)
おそらく今でも他の男にヤラれてますよ。
複数プレーの素質もありそうだし上下の
お口にブチ込んであげたいですね。

3
投稿者:けんけん
2013/10/30 16:27:48    (JEZE9dQz)
奥さんのような女性が、多くはありませんがいますね。
私も随分お世話になった女性がいます。初めてのドライブのとき、そのままホテルに。
毎日のようにチンポを求められました。
わたしも若かったこともあり、ハメ狂いました。
その女性が若い男と結婚しました。
1年くらい後に出会い「おめでとう」を言ったその日に私のチンポを求めてきました。
久しぶりにハメました。性処理には最高の女性です。
こんなものです。
奥さんには自由にさせてあげたらいいと思います。
ものは考えようです。
女房の体にチンポを立ててくれる男がいる、それだけいい女だと思えば。
2
投稿者:**** 2013/10/02 22:48:21(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。