ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥さんは浮気してるよ!

投稿者:和田 ◆ayDJ7pzPYo
削除依頼
2013/09/13 15:49:53 (ZYrPzXk0)
「奥さんは浮気してるよ!」 と
先ほど私に届いたメールで妻が男と行為中の画像が添付されてました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/09/23 04:16:27    (O44qkAvu)
私もそう思う。写メがあるのに調べるって、アホか
11
投稿者:かつや ◆uTYh.0mem2
2013/09/19 05:41:40    (Txccg4Ru)
調べるって何を調べるの? 写メっていう決定的な証拠があるのにまだ証拠探しですか?
10
投稿者:和田 ◆ayDJ7pzPYo
2013/09/18 22:59:29    (oS1W9CpL)
メールは現在は届いてはいません

妻は何処に行くのも携帯は持って行き
今日は何かコソコソと話してたり
気づかない振りをしてると隠れてメールを
してる様です
9
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2013/09/17 23:06:06    (4dwvoxmF)
その後、メールは届いてるんですか?
8
投稿者:和田 ◆ayDJ7pzPYo
2013/09/17 22:50:41    (ItbLK9k7)
あれから妻の持ち物などを調べてますが
未だに分かりません
携帯はロックされてますので見る事が出来ません
でも、何かが違います
以前と変わった所も有りますので
これからも調べたいと思います
7
投稿者:(無名)
2013/09/17 08:53:13    (hEvDdB7m)
奥さんもグルかもしれないよ!
6
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2013/09/16 16:36:19    (eES095WE)
はじめまして、その後はどうなったんですか?良かったら教えて下さい(^-^)
5
投稿者:和田 ◆ayDJ7pzPYo
2013/09/14 21:48:49    (B8m8ZOui)
すみません、つい慌ててましたので

メールは昨日の昼過ぎに届いたのもで
相手は知らないアドでした
少し経って返信をしたのですが
相手には届いていた筈ですが何の応えも
有りませんでした
そして、次のメールが午後5時前に届き
男の物を咥えてる画像で顔がハッキリ写っていて
妻の顔でした
その後は無しで返信は出来ませんでした
帰宅後に妻に何処かに出掛けたかと聞いてみると
昨日は出掛けて無いけど一昨日に街に出たら
お友達と会ったと話してました
暫くは、知らない振りをして妻の事を
調べて見たいと思ってます
4
投稿者:Fox ◆3NW0Fa7EjE
2013/09/14 21:03:41    (KQHUUwL.)
行為中の画像を添付してメールを送れるのは
行為の相手しかいないんじゃないですか~
3
投稿者:(無名)
2013/09/13 22:01:47    (LcdpSVdL)
そう思います。何にも解らない我々に分かるようにお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。