ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/09/09 04:12:00 (r.lZKQSU)
「女性が、
男性にメールをして、
受信メール、
送信メールを削除するのは何か理由があるのでしょうか?
浮気でしょうか??」


私34歳、
彼女39歳のカップルです。
お互いに結婚を考えています。

今は遠距離で、
毎週土日に会っています。

付き合って1年になりますが、
彼女は私の携帯を良く見ます。


付き合って間もない頃、
過去の女性とメールをしていたのが分かって、
怒られた事が2回ありました。


私は、
他人の携帯を見るのは好きじゃないので、
今まで彼女の携帯を見た事はないのですが、
今年の7月に2人でお酒を飲んだ時に、
「私の事を疑ってばかりだから、○○のメールも見せて」
と見た時がありました。


その時、
6月の日付で、
「また前みたいに飲みにいこうねごちそうするよ」
という内容のメールが3通位ありましたが、
この時の彼女の送信メールは削除されてました。


彼の名前はHさん。
私の予測に過ぎませんが、元カレだと思います。


その時私は、
ドキドキして、
「このメール何?」
と聞く事ができませんでした。


それからというもの、
彼女の携帯を見てしまう日が続いています。

受信メール、
送信メールは削除していて見れないのですが、
送受信履歴でやりとりをしているのが分かります。


今の彼女の受信メールは、6月のHさんからの受信メールは削除されています。

しかし、
7月にメールアドレス変更した際に、
彼にメールを送っていました。

また、
8月に2度メールをしています。
私と一緒にいる時です。


そして、今日。
私といる時にメールをしていた様です。
私がリビングで読書をしている時に、
彼女が換気扇の所で携帯をつついていたので、
彼女がお風呂に入った時に携帯を見ました。

すると、
Hさんにメールをしていますが、
案の定、送信メールは削除されています。
この時、22:30。

その後DVDを見る事になったのですが、
彼女が眠りについたので、彼女の携帯を見ると、
0:30に受信メールが届いていました。


恐る恐るメールを見ると、「どした?」
というメールがありました。


彼女からメールしているのだと思うのですが…。



彼女自身、
浮気は絶対に許せないタイプで、
「自分も絶対にしない!」という信念を持っている女性です。


電話も毎日2時間以上していますし、
週末は必ず会っているので、
浮気をしている気配はないのですが、
Hさんの存在が気になって仕方がありません。


彼女にHさんの存在を聞くには、
どんな聞き方がいいでしょうか。

証拠がないので、
どう聞いたらいいか分かりません。


長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/09/19 18:52:46    (4agRD0EX)
予測変換で内容が分かるんじゃね?


7
投稿者:かれ
2013/09/13 23:04:06    (UzgvLr5h)
浮気だね
友達ならその彼を含めて
飲みに行けば分かるよ
断ったりズルズル引き伸ばされたり
したら浮気確定
6
投稿者:
2013/09/13 17:51:01    (CMEKfRZC)
皆様コメント頂きまして、
ありがとうございました。直接聞いてみる事にします。
5
投稿者:(無名)
2013/09/13 10:01:56    (5cFE2m1f)
黒ですね。

嫉妬深い女性程 浮気をしてる傾向が あります。

なぜなら、自分が してるから、彼氏も浮気をしてるかもと、思うみたいですね。


4
投稿者:まお
2013/09/10 20:14:03    (a.S6VYfv)
頻繁に受信があるなら単純にどういう関係か
聞けばいいと思いますが。。。
受信メールの前後で送信メールの存在を推測
できるなら、それとなくどんな返信したか
聞いても不自然ではないと思います。
3
投稿者:(無名)
2013/09/09 13:56:38    (5n8JQaN5)
そんなに元カレの事が気になるのであれば彼女に気になっていると話せば良いのでは?まして結婚を考えているんでしょ。尚更ですよ。
2
投稿者:
2013/09/09 06:45:06    (r.lZKQSU)
【捕捉説明】
彼女と元カレは、
3年半程付き合っていました。


彼女自身×1で、
10歳の子供がいます。

Hさんとは、
当時再婚する気はなかったみたいです。


8年前の離婚のトラウマで、
付き合う男性とは、
再婚は一切考えた事がなかったみたいで、
子供も誰1人として、
紹介することはなかった様です。


私と付き合う事になって、お互いに波長があいますし、
不思議と再婚を意識する様になったと言ってます。

子供もすぐに紹介して頂き、
関係は良好に続いています。


知らぬが仏だとは思うのですが…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。