ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/16 11:19:23 (NRXhsJa.)
私は50代後半で妻は52歳です。私が元気がなくなってから、数年間夜の営み
がありませんでした。子供たちが大きいのも理由の一つです。寝室も妻と別です。
実は性欲がないわけではなく、時々一人で慰めていました。先月の夜中に喉が
乾いたので台所に行きました。夜中の2時ごろです。トイレに向かいながらふと
奥の妻の部屋から話し声が聞こえたのです。そっと部屋の前まで行き、ドアに耳
を付けました。すると、どうも相手は男性のようで、妻は相手の言葉に対して
「私は結婚しているのよ」とか「もう、いやらしい」とかどうも相手の男性が
妻を口説いている様子でした。たぶん、妻のパート先の男性だと思います。
妻も、笑いながらでしたので、まんざらでもない様子でした。でも、話の様子から
まだ男女の関係はないと思いました。妻はそんなに軽い女じゃないと思っています。
少し気になったので、数日後に妻の職場(食品関係の店)を遠くから覗いてみました。
すると、30歳前後の男性がいました。男性は一人でしたので、彼かもと思いました。
私は気になり始め、妻を観察するようになったのです。今月の初旬の平日に妻は仕事が
休みでした。営業職の私は時々自宅で昼を食べるので、その日は自宅に寄ったのです。
すると、妻がいませんでした。妻の携帯に電話する勇気もなく、そのまま外に出ました。
でも、仕事が手につかず、自宅の見える場所に車を止めて弁当を食べながら待っていま
した。3時を過ぎたころ自宅の前に車が止まりました。妻が下りて自宅に入ったのです。
車の運転主の顔は見えませんでした。妻の女友達かもしれないと、自分に言い聞かせ、
職場に向かいました。その日の夜妻がお風呂に入っているすきに、バッグの中を確かめ
ました。そんなことしたのは初めてでした。でも、何も見つかりませんでした。もしか
したら私の思い込みかもしれません。でも、気になって仕方がないので、このまま
しばらく、様子を見ようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:体験者 ◆Bfl.6.VtU.
2013/07/18 22:11:44    (GAp8GzxO)
自分の妻もそうでしたが、奥さんは絶対に浮気しますね!
初めの内は、買い物とか休みに急に仕事みなったとか出掛ける事が多くなりますよ!
そして、会社の飲み会とか言って夜も出掛ける様になるでしょう!
もう、そんなになったら男と出来てますね!
どうしますか?奥さんが他の男のチンポを咥えてヨガリ声をあげてHしてますよ!
違う意味では楽しみですね・・・
3
投稿者:無名1
2013/07/17 18:24:23    (bjgBfD/Q)
何で車の後を追わなかったの?
相手を特定できるチャンスだったのに。
ネタかなあ?
2
投稿者:(無名)
2013/07/16 17:45:00    (1ECt0Qlq)
下着とか調べなかったんですか?

そこが大事と思います。

その気があるなら奥様も勝負できる下着で
外出されると思います。

それと、汚れ具合とか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。