ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/13 01:48:33 (p6uhKiIm)
自分36歳 妻30歳 結婚4年目 子供無し お互い共働き

ここ1年くらいはSEXレス なかなか子供ができる気がしないので、
夫婦の会話も少なく、休日もなかなか合わないし、もはやお互いに
気遣いも無く、干渉することはないです。

先日 たまたま2人とも休みが重なって家にいたのですが
妻は「コンタクトが合わなくて目が痛いから、病院に行く」
と言って、そそくさと、眼医者に行きました。

昼近くになっても帰ってこなかったので、妻の携帯に
「今日 昼ごはんどうする? 何か食べ行く?」とメールに
送信したが、返信無し。1時間程経ち、おなかも空いてきたので、
電話を掛けてみると、寝室の方から「ムームームーー」とバイブレーターの音
携帯忘れて、出かけたから通じるわけも無い。
ここからが本題ですが、やはり身内とはいえ 他人の携帯は見るべきではないね
最近スマホに替えてロックも掛かっていなかったので、つい見てしまいました。

自分が送信したメールと着信の他に、○○課長から朝メールが入っていました。
タイトル 調教してほち~だろ?
本文 また いいことしようよ 
添付画像見たら ラブホの全身鏡に会社の制服なのか OLみたいな格好で
50くらいのおじさんに後ろから抱きしめられ、スカートを捲られている。写真だった。

ショックというよりは、もはやお互いに関心がなかったので
「何やってんだ コイツ バカじゃないの」と冷めた感情しかなかった。

他も2,3通メールを見たが、添付写真には
制服着衣でバックでハメられ、妻の後ろ姿
車の車内でパンチラ
会社でフェラしている画像

もうどうでもいいので、早期に離婚しようと思います。
妻には何も行っていません。(とりあえず泳がそうかと)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろすけ
2013/09/14 09:33:08    (mEegEDei)
もう少し設定を考えろよ!

2
投稿者:(無名)
2013/05/14 05:43:36    (G3E/SKV4)
そんな浮気メールやエロ写真が入ってる携帯電話ロックも掛けないかなぁ?

いつ見られるからも知らないようなヤバいスマホ忘れて出掛けないし、すぐ取りに戻るよ。

スマホならヤバいやり取りはラインだし(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。