ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻は今頃ハメハメ中!

投稿者:明男 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2013/05/30 10:17:12 (87r7GsXz)
私は妻を部下に抱かせてます
もう何度も妻は部下とHしてますが私が納得の上と言う事は
まだ知りませんし最中に部下が撮った画像などが私に送られているとは知りません
今日は部下が外回りと言う事で妻が居る自宅に行って楽しんでます
家に入る前に部下からのメールで
「今日は奥さんのMっ気を責めて遣ります!」と言ってました
たぶん今頃は妻は部下に大胆な事を遣られて悦んでいるでしょう
後から送られてくる写メが楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:島津孝一郎   kn0131
2013/06/17 05:50:50    (zNF6CQ1T)
実は私も元妻を貸し出しの経験ありますが、当時は携帯もなくて今の様な事はできませんでしたが。経験者しか解らないでしょね嫉妬と期待が入り乱れ何とも言えない!
8
投稿者:ゆうな
2013/06/05 21:28:29    (TVKEuC4a)
頭のネジがおかしいんですね。
カワイソス。
7
投稿者:明男 ◆KnFHojOWaA
2013/06/04 08:16:35    (J1lMSG/X)
先日、妻に夜Hを誘いました
妻には部下から「旦那にはバレ無い様にサービスする様に!」と
言わせてますので誘いにはOKでした
でも、今回はマンコの上のマジックでの落書きを気にしてるのか
明かりを全て消してとの要求でした^_^
掛け布団の中でキーホルダーの豆球で見ましたが
確かにまだ残ってました・・
それより、以前では余り遣らなかったフェラをスケベな顔をして
演ってくれましたよ^_^
きっと昨日は部下から責められて逝きまくった事でしょう!

6
投稿者:マツオカ ◆pTn101bTqg   ryo50301 Mail
2013/06/03 17:05:58    (64uaKrV6)
明男さん、見事な設定ですね。これからの展開に期待してしまいます。どこまで女は亭主を裏切れるか・・物凄く興味があります。
5
投稿者:明男 ◆KnFHojOWaA
2013/06/02 12:02:16    (5.aH8TTC)
追伸

今届いた部下からのメールですが
妻は現在、家事を遣ってますが
マンコにコンドームにゴルフボールを数個入れて
マンコに入れて家事をする様に言ったみたいです
4
投稿者:明男 ◆KnFHojOWaA
2013/06/02 11:58:53    (5.aH8TTC)
この前の報告と言うか写メと動画の内容です

画像は二人がキスしてる所や妻がフェラしてる
所などが有りました
動画には妻が黒いロープで縛られてマンコと
アナルにバイブを入れられて部下のチンポを
喘ぎながらフェラしてる姿でした
その後は、妻のバックからマンコにバイブを
入れたまま部下がアナルに突き刺してました
マンコは以前のスイミングと称して綺麗に
パイパンにして凄くエロいです

今現在、妻は部下のメール指示で下着は着けて
無い筈でマンコの上の所には
油性マジックで「淫乱マンコ」と書かれたのが
残ってると思います
3
投稿者:宝くじ   kurosan963 Mail
2013/06/01 13:41:35    (jKPw9ous)
最高のたのしみですね!僕もみてみたいです!羨ましい
2
投稿者:サイボーグ   kn0131
2013/05/30 18:07:29    (06mRKu/O)
いゃあーそれは楽しみですねぇ!良い趣味ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。