ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/15 13:42:25 (0dC5vQFG)
私と妻は共に33歳で結婚2年目で子供は居ません。
妻は年明けからコンビニのロー〇ンでパートをしてます。

私は工場勤務で3交代です。職場の25歳の後輩は毎日、昼食はコンビニ弁当を買ってきます。いつもセブン〇レブンなのですが、妻がパートを始めた直後位から2勤の時だけロー〇ンの弁当を買ってきます。

2勤というのは、16:30~1:00です。

ようするに妻の働いている時間帯だけロー〇ンで弁当を買ってきます。

後輩とは妻とスーパーで買い物をしてる時に、たまたま何度か遭っているので、お互いに面識も有り、多少の会話もしています。

後輩には妻がロー〇ンでパートをしている事は言っていませんでした。この辺にはロー〇ンは一件しか無く後輩の通勤ルートにも妻がパートしているロー〇ンだけです。

後輩が妻の働くロー〇ンで弁当を買っているのは間違いないと思います。私は名字が珍しいので名札を見ればすぐ私の妻だと気付くはずです。

妻も後輩も社交的で仲良くなるのに時間は掛からないと思います。

妻は後輩が買い物にくる事は一言も言いませし勿論、後輩も言いません。

後輩もふだん有休は、ほとんど取らないのに最近は、1勤(8:30~17:00)の時に頻繁に取る様になりました。

妻から浮気の気配は全く感じないのですが、やっぱり怪しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アホ ◆1KAwi07cG.
2013/05/19 12:39:41    (kD6TeiOE)
上[下?]のヤツアホか!? これでクロなら世の中でシロは居なくなるよ!
2
投稿者:(無名)
2013/05/16 16:25:02    (/01s46xN)
主さんが奥さんのパートのことを後輩に話してないのなら、奥さんが後輩に話したか店で偶然知ったかですね。前者だと既に連絡先を知っていたことになるし、後者だとしても奥さんのシフトを知っているような気配なので、どっちにしろ連絡先は交換済みだと思います。奥さんが後輩が店に来たことを主さんに言わないのが気になりますが、これだけでは浮気確実とは言い切れません。しかし確かに黒の気配はします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。