ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/10 23:39:24 (WhZhISyh)
夫が、何年振りか、と言いながら、クラス会に出かけました。
夜11時を過ぎたのに、まだ帰ってきません。
もしや、昔馴染の何方かと再会し、とあらぬ妄想を抱いてしまいます。
というのも、私には前科があるからです。
それは数年前、小学校の厄払い同級会がありました。
卒業以来初めてという人にも会えて、会は盛り上がりました。
合唱クラブの仲間も何人かいて、廊下でこっそりハモリ、調子がいいので、皆の前で歌い、盛大な拍手をいただきました。
興奮冷めやらぬまま、二次会は合唱クラブのメンバーで、カラオケボックスへ。
酔うほどに、歌うほどに盛り上がり、気が付くと男性三人に女性は私が一人。
いつの間にかカラオケをバックにチークダンスのお相手。
三人交代で、体を密着され、お尻を撫で回され、いつの間にかスカートはまくり上げられ、下着の中にまで、手が。
一応抵抗はしましたが、お尻以外には手がいかないので、少し安心し、抵抗を弱めました。
次の男子と交代する時、まくり上げられたスカートはそのまま。
彼は最初から、下着の下に手を入れてきました。
今度もお尻だけだろうと油断していたら、他の人が近づき、下着を引き下げてしまいました。
慌てて厭々しましたが、彼の手は前から股間に入り込み、お尻にまでその手を伸ばして私を抱き上げ、ソファーに。
他の人が下着をすっかりと私の脚から外してしまったので、全くの無防備状態。
次々と嵌められ、二順目は完全に疲れ切り、全くの無抵抗。
タクシーで送ってもらい、家に着いたのが11時ころでした。
好きな西部劇のDVDを見ていた夫は、テレビ画面に夢中で、ちょっと振り向いてお帰りといっただけで、すぐに画面へ顔を向けました。
これ幸いとすぐにシャワーを浴び、依然として漏れ出てくる男たちの体液を洗い流し、シャンプーまでして臭い消し。
バスタオルで体を拭きながら、疲れたから先寝るわね、と一方的に言ってベッドへ。
翌朝、夫を会社へ送り出してからは、後悔ばかりの時間を過ごしました。
数日後、三人組の一人から、また会いたいと連絡が。
もちろん、きっぱりと断りました。
何も知らず、いつもと同じに優しい夫のことを思うと、二度と抱かれる気はしません。
でも、本音ではあの時の楽しさをもう一度、と思うことはあります。
複数の男性に抱かれる初めての経験は、それは忘れがたいものでした。
でも、三人に複数回(記憶は定かではないのですが)逝かされるのは、半端な疲れではありません。
矛盾した思いかもしれませんが、相手が一人では、それが不倫という背徳の関係。
複数なら、もちろん夫への裏切りであることに変わりはありませんが、でも何か遊びの感覚で、罪深さが希釈されるような感じを、思ってしまいます。
でも、もう二度とはしてはいけないと思っていますし、ですから先日誘われた時、きっぱりとお断りしました。
でも、やはり、応えればよかった、いや断るのが当然、と心は揺らいでいます。
そんな時、夫もクラス会、その帰りが遅くなると、私と同じように昔なじみと、と想像すると、それが妄想と分かっていても、私には文句を言う権利がないということを自覚していても、やはり嫉妬してしまいます。
勝手な女です。(2013.04.09)




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ぼぼ
2015/04/08 11:35:26    (eTMPDSNs)
お久しぶりです。
しばらくの間、三人とは月一ぐらいでお会いする機会がありました。
しかし昨年4月、二人が海外転勤に。に凝るのはおひとりですので、全くお会いできなくなりました。
その間、>>なり様や>>しん様からは、お叱りのお言葉をいただいておりましたが、全くその通りです。
でも、夫が嫌いなわけでもなく、むしろ愛しています。
ですから夫に抱かれることも喜ばしく厭ではありません。
でも夫一人に何度もお願いすることは、夫に体力的な無理があります。
実際に、夫の欲望液で私の股間を満たされた後、夫の愛おしいあの部分を蒸しタオルで拭き清め、ビデで自分の窪み洗い流してからベッドに戻ると、夫はもう穏やかな寝息を立てています。
隣のベッドにもぐりこむと、私に残っているのは、夫の求めに応じ、夫に喜んでいただけたという満足感だけで、体に残るものは、わずか股間周囲の気怠い熱っぽさだけです。
彼らに抱かれたときの、体の隅々まであの時の満足感、恍惚感が永く、強く残り、とても満たされた状態とはまるっきり違いがあります。
仕方なく、自分で自分を慰めてから眠りにつくのがいつものことでした

悶々とする日が続いたちょうど一年ほど前、夫が夜釣りに出かけた先で転倒、脚や腕を骨折。
つい最近まで、療養やリハビリも、釣り仲間の方々のご協力で順調に進み、今は再び釣りに出かけられるようになりました。
皆様ご想像がつくかと存じますが、夫の入院中、長く続いたリハビリ中に、私のほうも釣り仲間の方々からの大きな満足を受けることができ、今に至ります。
このことは、>>Masa様のご期待にお応えできるかどうかわかりませんが、後程機会があればゆっくりご報告させていただきます。
今日はご無沙汰のご挨拶だけで失礼させていただきます。(150408)

29
投稿者:Masa ◆bhgCk6RiG2
2014/02/02 08:59:48    (UINHKzTL)
はじめまして!
ぼのぼのさん、もう見てないかな?

人それぞれありますから家庭を壊すことの無いように楽しまれて下さいね!

出来たら、その後も聞いてみたいです!
28
投稿者:しん
2014/01/14 19:31:43    (OjRMIHlI)
ざけんな!
旦那がおるのに
やるんなら離婚してからやれ

 

27
投稿者:なり
2013/11/28 11:02:24    (opQFD2DZ)
最低の人間ですね!

26
投稿者:ぼのぼの
2013/07/02 23:53:11    (09yqmsBp)
ご無沙汰しております。
夫は上機嫌で、しかも数人の同級生を引き連れ、帰ってきました。
それで気が付いたのですが、夫は男子校出身で、心配する必要は無かった、のです。

私のほうも、しばらく皆様とはご無沙汰しておりました。
アベノミクスとやらで仕事が忙しくなり、お一人お一人は時間を作れるようですが、三人一緒の時間を調整するのは難しかったのです。
もちろん、時間をとれるお一人お一人からは、二人きりで、とのお誘いもありましたが、
1対1でお逢いするのは、楽しい会合を通り越して不倫雰囲気になる感じがして、お断りしてきたのです。
そうこうするうち、夫が休日を挟んでの1週間の出張があり、私も実家の両親に会いに行くということで、29日の土曜の朝、出かけました。
私も実家に泊まりがけで行くかも、とだけ夫には言っておきました。
夫が出かけた翌日、私も出かけました。
土曜日ですので例の三人組もそろって時間が取れるとのこと。
昼から、途中で何度か休憩時間をいただきながら、何度抱かれたことでしょう。
夜8時ごろ、両親の待つ実家にまで送っていただき、その夜は実家に泊まりました。
私の疲れ具合に驚く両親には、同級生に会って話しこンでしまい、お酒もちょっと飲んだから、と言い訳してその夜は熟睡。
翌日は久しぶりに両親孝行してもう一泊。
でも、昨日の今夜にも関わらず、さみしく思う一晩でした。
もっともっと、何度も抱かれたい。そんな気持ちが強くなりました。
そして昨日の昼、両親に見送られながら我が家に戻りました。
ケータイを見ると、案の定三人組からのメールが。
もちろんまた逢いたいね、何とか時間作るから、とのこと。
私も思い切って返信しました。
1対1はやはり。でも2対1なら許容範囲。
三人一緒は無理でも、二人だけなら時間合わせやすい、と速攻に返事。
そして明日は?との問い合わせも。
でも明日は夫が帰ってくる日なので無理です、残念、と返信。
私の都合をまず送信。彼らがそれに合わせてくれるということになりました。
1対1で逢えたら、とも思いますが、今の生活を壊したくもありません。
勝手な女でごめんなさい(130702)。
25
投稿者:なおたか
2013/04/27 01:48:03    (Ye0zLkZk)
書き込みありがとうございました

もう無いかとおもってましたので嬉しかったです
挿入前は閉じていますが長時間摩擦を繰り返していると

穴が開いた状態になり…もしかしたらと一度中をライトで照らしたらやはり子宮が見えました

彼女は嘘だと言ったので…カメラで写したら信じて貰えましたよ


素敵な体験ですね
生涯女性でいてくださいね

あなたは美しい方だと感じます

もっとドキドキする体験をして
どんどん書き込んで下さいね

もちろんオカズに致しますから(笑)




24
投稿者:ぼのぼの
2013/04/26 23:41:44    (bGjaNSaa)
そうですか、やはりポッカリ空いていますか。
自分では判らず、でも、空いている感じはしませんので。
ズボズボッと挿し込まれた時の、頭の先から脚の先まで、全身に波及するあんなにもの悦楽を感じるところが、
閉じているのか孔が穿枯れているのか、自分に判らないなんて。
閉じているか開いているか、判らないということは、もしかしたら、開くも閉じるも、自分では自由にできないということでしょうか。
あんなにしっかりと、入れられたものを包み込んでいるつもりなのに。
何か不思議な感じがします。

恵まれためぐりあわせの、彼女が先に帰った後の話です。
もう一度ずつ、彼らに抱かれました。
今度は完全に満足しました。
なぜって、彼女がいたときは、私たちの組が終わっても、彼女の組のが終わらず、交代で抱いてもらうまでに、待ち時間がありました。
しかし私一人が残されたときは、最初に抱かれた男子が、私の体から離れるとすぐ、次の男子が挿入してきました。
あの時の嬉びに満たされているうちに、新たな挿入で嬉びがさらに一層、拡がっていったのです。
その分、疲労も大きいようです。
彼らも同じ。短時間に連続って、男の方には疲れがより大きくなるのでしょうか。
三人一緒に、のろのろとバスルームへ。
二人に先にシャワーを使わせ、追い出してから、私は自分でシャワーを使いました。
だって、脚をガバッと開き、股間にシャワーを当てながら、孔の中に残っている放出された粘液を書き出す姿なんて、見てほしくありませんもの。
バスタタオルで身体を拭きながら部屋に戻ると、男子二人はもう服を着ていました。
二人は私からバスタオルを奪い去り、身体を吹いてくれようとしました。
衣服をきちんと身に着けた男子二人の間で、私だけが裸。
恥ずかしいので彼らの手を振りほどき、下着から身に着けます。
彼らは邪魔にはならないようにしながら、手で私の体を愛撫し続けました。

本当は邪魔でしたが、二人の手で愛撫されながら服を着るのは、初めての経験で、一寸嬉しかった。(2013.04.27)
23
投稿者:(無名)
2013/04/24 00:34:43    (SZS2VSlK)
孔は開いてますよ

ぽっかりとね


22
投稿者:なおたか
2013/04/23 20:10:04    (5NzyGc2R)
私は素敵だと思いますよ
気持ちに素直になって下さいね

したくても出来ない人がいっぱいいます


ほのぼのさんにはきっかけがありました

それも何かのめぐりあわせですよ!

私も楽しんでいる派です
ほのぼのさんも楽しんで下さいね



21
投稿者:ぼのぼの
2013/04/19 00:15:42    (iq8XEfL.)
すでに彼女は、儚げな喘ぎ声を漏らし、彼も腰を大きく動かしています。
シャワーを使った彼が、バスルームから出てきました。
彼に誘われ、彼女らの隣に横たわりました。
私の頭の横に、ネチョネチョという音を立てている二人の結合部が。
見えもしないその結合部を気にしているうちに、私の脚が開かれました。
彼女とは違い、薄い毛叢に覆われた泉の水面に、亀の頭がちょっと触れてきました。
水面にさざ波の波紋が広がるように、悦びが身体中に伝わっていきます。
その悦びで、身体が反応し、腰を突き上げました。
そうすることで悦びが大きくなるので、条件反射的に体が動いてしまうのです。
ゆっくりと彼の分身が潜り込んできます。
体全体が彼に占められてしまう感じがし、それが外に流れ出ないよう、思わず彼の体にしっかりとしがみ付いてしまいました。
最深部まで亀さんの頭が潜り込んできた衝撃で、再び大きな波紋が、大きなうねりと共に体中に広がり、それが頭のてっぺん、脚の先にまで届くと、反射するかのように、結合部へと戻っていきます。
その波が戻りきらないうちに、彼の腰の動きに応じ、第二、第三の波が押し寄せ、ひいていきます。
途中でぶつかった波は、より大きな波となって、悦びを身体中に満たしてくれます。
歓嬉の波が溢れ出す寸前、亀の頭が、首が急に太くなり、同時に彼の動きが弱弱しく、緩やかなものになってしまいました。
そうなると、私の身体の中の神秘棒がいかに太く硬いままでも、なぜか嬉びの波が起きません。
ちょっと中途半端な気持ちのまま、まだ腰を動かし続けている隣に遠慮し、私たちは部屋の隅のソファーに場所を変えました。
私たちという邪魔がいなくなったせいか、彼の腰使いが激しくなりました。
動きに激しさが増すにつれ、二人の喘ぎ声も大きくなります。
やがて同時に彼等の動きが止まりました。
大きな、溜息のような深呼吸を一つしてから、彼が彼女の身体から離れました。
ちょうどその時、泉から漏れ出てくる粘液をふき取るためのティッシュを取ろうとして、テーブルに手を伸ばした私の正面に、彼が抜け出たばかりの泉が見えました。
先ほど見えた、赤く光る濃い毛叢に囲まれた部分に、ぽっかりと孔が開いています。
まるで今まで、そこに何かが入っていたことを証明するような孔です。
私のも、あのように抜かれた後は、大きな孔が塞がらずに残るものなのでしょうか。
皆様、終わった直後のお相手のその部分をご覧になったことはありますか?
ご覧になったとき、孔が開いていましたか?それともビフォアーのときと同じ状態だったでしょうか。
自分では見ることができないので、ちょっと興味があります。
私の傍にいた彼が、横たわったままの彼女に覆いかぶさりました。
私もまた、先ほどと同じように横になるとすぐに、彼女と終わったばかりの彼が、私の脚を開いてきました。
私もやはり、アフターの孔が穿たれていたのでしょうか。
泉の底まで、一気に満たされ、大波が全身を駆け巡り始めました。
先ほどの、もう少し愉しまさせて欲しかったという気持ちが残っていたためか、二度目の嬉びは、それは大きなものでした。
その愉悦の大きさに応じて、私の腰は突き上げられっぱなしで、彼の腰の動きに合わせ、どこまでも彼を追い求めていくかのようでした。
彼の動きが、何かに耐えるかのように突然止まってしまいました。
がすぐに、私の中のものが急激に膨張し、受ける喜びがさらに大きくなったとき、それがすう~っと無くなるように縮み、何の余韻もなく抜け出てしまいました。
でも、泉に投げ込まれた石が見えなくなっても、波紋が長く残るように、私の身体にはあの歓びがそのまま残っており、心豊かな気分でした。
やがて隣の彼の腰使いが激しくなりました。
私が相手のときは、あんなに激しく動いてくれないのに、と少し僻みながら、私の乳房や項を愛撫をしてくる彼の背に、腕をまわします。
隣の動きが止まりました。彼が彼女の身体の上から降り、横になります。
しばらく四人でじっとしていましたが、彼女が起き上がり、そそくさとバスルームへ。
たぶん、泉から漏れ出てくる粘液を洗い流しているのでしょう。
やがてすっかり衣服を身に着けた彼女が戻ってきました。
私も、物足りない気持ちは残りましたが、まさかこれ以上残るわけにもいきません。
私もバスルームへ。泉の内をできるだけきれいにお掃除です。
でも、服は先ほど部屋で脱がされたままなので、身に着けることはできません。
バスタオルで体を覆いながら、部屋に戻ると、彼女はもういませんでした。
時間的に急ぎたいので、ホテル近くにあったコンビニからタクシーを呼ぶといって、先に帰ってしまったとのこと。
以心伝心、残された私たちは三人でそのままベッドに。

なんとなく残る不満を、今度こそ解消してもらえるでしょうことを、期待しながら。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。