ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/16 10:40:51 (HAn69wwR)
偶然、同じ電車で降りた妻に声を掛けようと近寄ったら男と
一緒だった。私の知らない男だったので声を掛けられなかった。
話に夢中で私に気が付かない妻の後を歩くと妻と男の距離感が
友達以上に感じた。肩が触れ合ったり話す時の顔の距離が近か
った。改札を出て妻が「またメールするね」と言って別れた。
また?メル友?元カレ?浮気?と何度もループさせながら妻の
30M後をストーカーのように見つめながら帰った。人通りが
少なくなった所で声を掛けると初めは驚いたようだったが次の
瞬間いつもの妻の笑顔に戻って腕を組んできた。この女優に騙
されてはいけないと・・・・。結婚2年目子供なし。まだ新婚
と思っていたのは自分だけ? 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人B
2013/03/21 16:18:05    (NjHxI4HD)
貴方の料簡が狭すぎます。
奥さんは浮気などしていないと思います。
貴方の料簡の狭さが離婚の原因にならないことを願っています。
5
投稿者:(無名)
2013/03/18 13:49:40    (msrHIBLJ)
探偵依頼して慰謝料もらってサヨナラだね。男もだが、一度浮気したら必ず許しても、いつかは浮気するからね。
4
投稿者:(無名)
2013/03/17 09:43:13    (VSO6B0JL)
さっさと興信所つけて、裏とって不倫する女は捨てて新しい人生を慰謝料がっつりもらって始める。
3
投稿者:グーン
2013/03/16 20:29:25    (uLBCAaIW)
着いて行っちゃ駄目でしょ。
2人で仲良くしてるときに聞かないと。
2
投稿者:**** 2013/03/16 14:11:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。