ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が部下と浮気

投稿者:明雄 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2013/03/31 15:39:54 (5S.CtAzR)
福岡に住んでる明雄42歳です

偶に家に部下の安田(33)を呑んだ日なんかには
連れて帰りますが、妻(39)も嫌な顔をせずに接して
くれてました
安田も妻の事を気に入ってくれてる様で
何時も妻の大きな胸に目がいってるのが分かります

そんな安田に或る日「妻の事をどう思うか?
妻を抱きたいと思うか?」などと聞いてみると
「出来るならお願いしたいですよ!」と言う返事
そこで私からの約束で
必ず携帯で写メを送る事を約束させてOKしました

先々週に私が家に書類を忘れた事にして
安田が近くに居るから寄って取りに来るからと
妻に電話して計画が始まりました

その日の昼過ぎに安田が家に行き書類を預かるが
妻は安田を家に上げて飲み物を出して
色々と世間話や私への愚痴などを話始めた
安田は妻の話に合わせながら妻を褒めちぎり
次第に妻の横に行き抱きしめてキスまでしたらしい
その日はそれで終わりにして
先週の半ばに呑んで安田を家に連れて行くと
私は早々に眠る事にしました
居間では妻と安田がなんか話しながら呑んでましたが
私が覗いた時には抱き合ってキスをしながら
妻が安田から愛撫され始めてました
妻は口を手で塞いで声が出ないように我慢をしながら
感じてました
結局は最後まではしませんでしたが
妻から今週の水曜日にお友達と食事に行くからと
話を聞いてます
しかし本当は安田と逢う事は私は知ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤックン
2013/04/08 07:01:25    (OAVvlIp9)
無事ねとられ、奥さんも浮気の道まっしぐらで良かったですね!!奥さん、ますます色っぽく綺麗に淫乱になっていきますね。また報告してください。
4
投稿者:明雄 ◆KnFHojOWaA
2013/04/06 22:53:03    (fXLlwY9m)
水曜日の妻のお食事会は美味く行きました

部下からは妻と待ち合わせのファミレスから
「もう少しで奥さんが着くそうです」と
メールが有りました

そして夜の9時前にはホテルに入ってて
「これから頂きます!」とメールが入り
後は部下がうまく妻に言って携帯カメラで
撮る事を願うばかりです

日が変わり1時過ぎに部下からメールが届き
「奥さんを抱かせて頂きました、奥さんは
何度も逝き画像もご覧の通りで思ったより
スケベでしたよ・・スミマセン」とメールと
画像が有りました

画像には妻が部下のPをフェラしてる所や
バックから入れられたり、妻が上になり繋がって
いる所などなどが写ってました
何度か見てる時に妻が帰宅したので
私は眠った振りをしてその日は就寝です

翌日は直接、部下から話を聞きましたが
途中からはムスコがムクムクとしてるのを
隠すのが苦労しました

妻の方は何時もと変わらずに居ますが
今度は健康とダイエットを兼ねてスイミングの
スクールに行きたいと言ってきましたけど
私は、勿論OKしました

答えは近い内に分かります・・・!
3
投稿者:ヤックン
2013/04/06 15:01:54    (fklIUQv/)
寝とられは旨くいきましたか?
2
投稿者:いきずり
2013/04/04 22:29:50    (QW/b12NY)
それは浮気では無く
旦那!公認でしょ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。