ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/04 21:47:20 (AOH7g/MQ)
38歳、専業主婦のあみといいます
板違いかもしれませんが、先日初めて浮気をしてしまいました。
相手はママ友のご主人です。
彼(Sさん)は車のディーラーで働いていて、よく出勤前に幼稚園に息子さんを送ってくるので、
そのときのお話することもあり、割と仲良くしていました。
もちろんお母さんの方とも仲良くて、時々お互いの家に行くこともありました。
そんな仲だったので、我が家で車の買い替えを検討したときも彼にお話を伺うことになりました。
主人は忙しくて中々休日も取れなかったので、私がまず話を伺うことになりました。
最初は彼の勤めているお店まで出向くつもりだったんですが、彼の方からわざわざ来てもらわなくても
カタログ持っていくよ、と言ってくれたので自宅に来てもらいました。
カタログを見せて色々教えてもらい、主人が帰ったらそれを報告して、また彼に相談にのってもらう
というようなことを繰り返しているうちに、Sさんが自宅に来るのも普通みたいになってきました。
その日も彼が幼稚園に息子さんを送ったあとに、私の家に来てくれました。
また車のことを相談して、やっぱり最後はお金の問題になるので、もう少し安くならない?というようなことを
言うと、彼は「まいちゃんが、エッチなことさせてくれるならもっと安くしてあげるよ」と言われました。
彼とはもう下ネタも言うくらい仲良くなっていたので、「こんなおばさんので良ければ、安くしてあげるならしてあげる」と
私も冗談で言うと「え??ホント?」と顔が本気になっていました。
言ってすぐに「嘘」とは言えず、「…エッチってどんなこと?」と聞くと、彼は「そりゃ、触らせてくれたり…」と
少し恥ずかしそうにしていました。
そんな姿がなぜかとっても可愛く見えてしまい、少し上から目線で「こんなおっぱいでも触れる?」と胸を彼に突き出しました。
彼は少し躊躇しつつ、そっと手を胸に当ててきました。
それだけで体に電流が走ったように体が痙攣してしまいました。
彼はぐっと胸を揉んで「まいちゃん、結構胸あるね」と笑って言いました。そして少し胸の開いたニットの襟元から手を滑り込ませて、
ブラの中に手を入れると直接揉まれました。
「すごい…乳首固くなってるよ」と言われ、もう自分でも恥ずかしくなるくらい感じていました。
彼が私が座るソファの隣に来て、太ももを撫で、その手を股のところまで持ってきました。
「だめ…」と言うと、「でもすごい濡れてるよ」とパンティ越しにあそこをまさぐられました。
もう体は言うことをきかず、おもらしでもしたかのように濡れていました。
彼ももう我慢できず服を脱ぎ、私の服も剥ぎ取ってソファの上で獣のようにむさぼりあいました。
その後も数回、彼とは私の自宅で体を重ねました。
車もようやく決まり、かなり割り引いてもらい、主人も喜んでいましたが、その代償が私の体だとは
思っていないはずです。
契約後は来る機会もあまりなくなってしまい、ここ数ヶ月はしていませんが、点検のときはまた相談
しようと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マサ
2013/02/24 17:05:03    (0q7ntwHg)
俺もカミサンのママ友とヤリ友です
どんな人か、どんな家庭かお互い知ってるので安心だし、相手のパートナーのことを思い浮かべてヤルのは萌えます

今続いてるのは2人めだけど、30代でイクのを知ってるけど夫としてないレスの奥さんは激しいです

4
投稿者:しんいち
2013/02/08 09:29:19    (pot4voBj)
なんともいえないのですが
3
投稿者:(無名)
2013/02/05 03:41:29    (ppGBbeIh)
なによりも…

投稿者…まい

本文中…
1.専業主婦のあみと言う
2.彼からは、まいと呼ばれる

結論
ネカマ
まぁ、よくて ただの妄想
2
投稿者:(無名)
2013/02/05 00:27:00    (EVZIkfB/)
うわ~最低な女だなぁ
ママ友と旦那2人同時に裏切るなんてゲスの極みですねぇ~。まぁ~バレたら子供はイジメの対象になるでしょう可哀想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。