ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/17 22:50:18 (E9jHzrHj)
妻が使っていた100円ライターにラブホの
名前と電話番号が印刷されてるのに気がついた。
「あれ・・このライターどうしたの?」と聞くと
「あ・・それ・・アスレチックジムの仲間と行ったの」
「コーチ3人と陽子と美恵と私の6人で・・」
「打ち上げ会よ・・最近ラブホでするの流行ってるのよ・・」
なんだか、半分くらいしか納得できずに、会社の同僚に
聞いたら「微妙だな・・本当かもしれんし・・」と
言われた。
会社に出入りしてる掃除のおばちゃんは
「微妙でんな・・・嘘かもしれんし・・」と言った。
みなさんは・・どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/01/29 18:16:36    (rnJYqdNN)
微妙やな~
6
投稿者:(無名)
2013/01/28 01:33:16    (pJStK1Jx)
俺なら信じない。
嫁を泳がせて、いつか証拠をつかむ!
嫁が風呂入ってる時に携帯みたり、嫁がいない時に下着や洋服タンス調べたり徹底的に調べまくる。
証拠つかむまでは、多分、浮気してると思う。
5
投稿者:通りすがり
2013/01/18 22:24:10    (q.sB8wCc)
いい歳こいて、アホ丸出しな質問すんなや~。
頭の中、どこかの政治家と同じ御花畑だね。
アホくさ

4
投稿者:(無名)
2013/01/18 14:10:38    (Gu7mphmZ)
真っ黒くろすけ~!!既婚者がラブホを異性と使用した=100%アウトだと思いますよ~携帯肌身離さず携帯ロックで200%浮気していると思います。今すぐチェック!!
3
投稿者:(無名)
2013/01/18 08:50:54    (lObwAj/k)
上の人が言うように、ラブホ行くならカラオケボックスなんかの方が金がかからないから、ラブホ選ぶメリットはないですよね… ベットやシャワーを使わなければならない打ち上げなんておかしいし…だいたい既婚者が旦那以外とラブホに入るなんて人目を気にして選ばないでしょ~

2
投稿者:アホ ◆1KAwi07cG.
2013/01/17 23:54:42    (JlwZw/ym)
あり無いでしょ! ワザワザラブホに行くメリット無いでしょ! 割増料金取られるのに!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。