ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/08 09:48:39 (0yUKCDIM)
妻が明日の日曜日、忘年会があるから遅くなるって、昨晩言ってきた。

会社の忘年会なの?って聞くと、友達とって。

最近ちょこちょことメールしたり、着るものにも気を遣い始めたから

少し怪しいな? と思ってます。

どこで忘年会あるの? って聞くと、倉敷の●●って言う

ところらしい。なかなか予約取れなくて大変だったって

言うものだから、そこのお店に確認したら、妻の名前では

予約が無い。 一緒に行く友達の名前でも予約が無いので、

多分どこかの男性と行くのでしょう。

尾行してやろうか! とも思ってるけど、俺が尾行しても

バレそうで。 

多分、時々メールしたりしている、男だとは思うのだが。

確信が持てない。 誰か倉敷で尾行してくれ~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/12/16 23:42:06    (ZQ64fXNe)
宇野駅近くにおるやん。
4
投稿者:(無名)
2012/12/11 16:59:09    (RT1jkv9i)
その後は?
3
2012/12/08 16:09:50    (0yUKCDIM)
相手の男性は知りませんが、男性の乗ってる車の車種

を聞いたことが妻からあるので(妻が好きなタイプの車)

それと明日行くお店名前と待ち合わせ時間も聞いてます。

ただ途中で、デートなら待ち合わせて乗り合わせるかも?

と思っています。それだとかなり怪しいですよね。
2
投稿者:良裕
2012/12/08 14:05:56    (9NHnFRlL)
相手はメールしてる男性としか判らないんですか?何度か会ってる男かも~?ですねぇ~もし、宜しければ、探ってみましょうか?メールお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。