ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/21 22:51:37 (i5CI.de8)
毎日トラックに乗って仕事してます
昨日の事ですが、昼飯は西区のコンビニで弁当を買って
食べてました
途中で隣に止めた車の助手席から降りてきたのは
お隣の奥さん!
相手は40代後半か50代前半の男でした
見た感じは「この二人は出来てるな」っと思った
10分ぐらいで出て来た二人が車に乗りPから
出た、西の方に行く様だ!
即、後を付けるとやっぱりホテルに入って行った!
今日、家の前のフェンスの色を塗ってると奥さんが・・
「こんにちわ、大変ですね!」
「いえ、好きな事を遣ってるから結構楽しいですよ」
「そう言えば、昨日は奥さんに良く似た人を
 見かけましたよ(笑)!」
「何処でですか?」「はい、西の方で!」
「そうですか・・似た人って居るんですね・・」
顔は微妙に強張った感じで笑顔を作ってました!
さぁ、これからどの様な態度を取ってくるかなぁ(笑)
奥さんの旦那とは幼馴染みでもあるし、会うと
良く話したりしてる仲です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トラッカーKちゃん ◆wIjt.73meg
2012/11/07 23:03:25    (lEVEdni8)
確かに暇ですね(笑)
でもね、あれから奥さんとハメハメ出来るように
なりましたよ!
大人しそうな顔をしてる割に意外と
ドスケベでした(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/11/05 14:49:31    (KtDzaPiM)
頑張れ
3
投稿者:(無名)
2012/10/26 00:16:48    (9fZ/VKpC)
だから?何?
あんたも暇だね。
他人のことなんて、どうでも良くない?

2
投稿者:会津マン
2012/10/22 16:58:02    (6i9lyAOE)
その後を期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。