ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/17 07:16:14 (cQ8wxFDe)
可愛がっていた会社の後輩に妻を寝取られました。
後輩は事あるごとに「先輩の奥さんはタイプなんで
すけど絶対に口説いたりしませんよ。人の道に外れ
ますから」と言っていました。妻の裏切りよりも後
輩の裏切りにショックを受けました。後輩の言い訳
は「夏に海に皆で遊びに行ったときの奥さんのビキ
ニ姿を見て抱きたいと思いましたよ。だって、あん
な身体を見せられたら、男なら誰だってそう思うで
しょ」「で、何回抱いたんだ?」「5回です」「こ
れから、どうするんだ?」後輩は下を向いて小さな
声で「別れます」「身体に飽きたからか?」「いえ」
「いえって?抱き足らないのか?」「・・・・・・」
誘いに乗った妻にも非があるし、可愛い後輩をこれ
以上、追い詰めてもと思い、一発殴ってチャラにし
ました。勿論、妻にも罰を与えました。只、後輩の
息子を何回か見たことがあるのですが、私の物より
かなり大きく、勃起して妻を突いている場面を想像
し何度か抜いたことがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2012/10/17 14:08:36    (9GpJa.J0)
本当に終わっているのでしょうか?五回も抱かれたと云う事は、お互い性的、肉体的に相性が良かったんでしょうねぇ?
奥様の本性、もっと探ってみては~?良かったらご協力させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。