ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/15 23:17:43 (CA4k1QBm)
圀子です。
子供も手を離れ、時間的にずいぶんと余裕が出てきて以来、夫以外の殿方との逢瀬を楽しんでいます。
もちろん、夫を嫌いになったわけでは、ありません。
ただただ、殿方の前で衣服を脱ぎ、殿方の目に裸身を曝し、抱かれ、貫かれ、上りつめさせられることが、好きなのです。
夫に抱かれることが嫌なわけではありません。
夫以外の殿方に抱かれた時のほうが、なぜか嬉びの頂上が高いのです。
殿方に抱かれに行くとき、今日こそはなぜ夫との時とあれほどまでに嬉びが違うのか、確かめたいとは思っていても、
ホテルで逢って、抱きすくめられるともう、何もかも忘れ、
終わった後になって、しばらくしてから、どうしてあんなに気持ち良かったのか、夫の愛撫では、どうしてあそこまで燃えないのか、いつも分らなくなってしまうのです。
おまけにこの頃、複数の方々とお付き合いするようになってからは、一度に何人かの殿方に、同時に愛されてみたいと思うようになりました。
何度も言うようですが、夫が嫌なのではありません。
ただただ、抱かれることが好きなのです。
そして夫以外の方に抱かれた時のほうが、なぜか喜びが大きいのです。
ですから、夫以外の人を求めます。
愛情から夫以外の人を求めるのではなく、抱かれるときの大きな喜びを求めているのです。
私はいけない女、なのでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2013/01/11 00:30:37    (3FKfwCns)
いい女なんですね(^з^)-☆僕も貴女を抱きたいよ
7
投稿者:ひとし
2012/10/22 02:06:09    (89Y8K8o2)
レスありがとうございます、感情がかなり入り込む感じでしょうか?むしろ今は好奇心かな?責められ(相手を受け入れる)る事に満たされて居るのですかね、たまには逢うのをためらったり気分が乗らない時も有るのですか。
6
投稿者:圀子
2012/10/21 23:38:06    (N/3m6GUj)
月に10日ほどは、私の都合で、夫の求めにも、AさんやBさんのお誘いにも応えられない期間があります。
そのため、残りの20日間で、AさんやBさん、そして夫の求めにも応じなければならないので、結構忙しい思いをすることがあります。嬉しいことですけれど。
今週も月曜日には前からお付き合いしているAさんに呼ばれ、愉しいひと時を過ごしました。
そして今日、この頃お付き合い始めたBさんの求めに応じ、愉しんでまいりました。
おまけに夫が求めてきて、一緒にお風呂に入り、先ほどまでベッドで愛撫を受けておりました。
昼に続いて、ですから、いつにない私の乱れに夫が張り切り、精を放出した後はすぐに高いびき。
もう今夜は、目を覚まさないでしょう。
というわけで、ひとし様、ご意見ありがとうございます。
何か難しく、私には理解しかねることもありましたが、征服欲という言葉に違和感を感じました。
私は、そして女性一般かとも思うのですが、秘処を曝し、貫かれるわけですから、わたくし的には、征服感というより、被征服感、という感じで抱かれています。
何も身に着けていない、恥ずかしい姿を愛撫され、貫いて楽しんでいただけることで、私も嬉びを感じるのだと思っているもので。
経験者様。お一人で複数のお相手は愉しいことでしょうが、逆に、同級生の男性4人で、お一人の女性同級生のときはどうでしょうか。
自分以外の男性に抱かれて喜んでいる女性をご覧になって、なにか幻滅するというようなことはありませんか?
AさんBさんのお二人に、同時に抱かれることを想像すると、下着が濡れてしまうほどです。
でもAさんもBさんも、どちらも私の相手は自分だけ、と思っていると思いますので、自分以外の男性に抱かれて喜んでいる私を見たとき、どのように感じるのか、心配です。
かつや様。
抱かれた後は、とても気持ちよく、すべてを覚えているつもりなのですが、家に帰ると、気持ちよさだけが残っているだけで、あとはぼんやりとしか。
でもできるだけ思い出して、ご報告させていただきますね。
5
投稿者:かつや ◆uTYh.0mem2
2012/10/19 12:13:41    (RcW6GqNA)
できればいけない情事の内容を詳しく知りたいです。
4
投稿者:ひとし
2012/10/17 03:37:48    (89NuPHlG)
貴女は幼少期から比較的控え目な性格でおっとりとした方では有りませんか?
最初は罪悪感も有りある意味その感情のスリル感が脳で干渉し合い今までに無い快感が征服欲として働き今の状態はその感情的な征服感が堪らないのだと思います、
内気(内向的)な性格の方に多い傾向です、感情的には一種の優越感に当たりますが今まで余り注目される存在でなかった分、自分自身の存在感を無意識の内に心から引き出して居られるのです、「もっと沢山愛されたい」の延長線の上です、
本来なら良識と体面にてカバーされる感情ですがくれぐれもお気を付け下さいね。

3
投稿者:経験者
2012/10/16 22:59:16    (3GkPAxVq)
複数相手は、たぶん楽しいですよ。女性の場合は。
私は田舎の分校出身者。
男子4人、女子3人の同級生は、小学入学から中学卒業までずっと一緒でした。
そのためか、皆家庭を持ってからも、年一度近場の温泉に泊まり込みでの同級会を開いています。
女性は、ほぼ全員出席ですが、男性は仕事優先せざるを得ず、時に欠席者も出ます。
でも昨年は酷かった。
男性の出席者は私一人。
私一人で三人の女性(一人は妊娠中で欠席)を相手に、一晩眠らさせてもらえませんでした。
大変でした。
一周目までは、入れ食いだねと言いながら、楽しめましたが、二週目ともなると、少し休ませて、といっても、それまで他の女性の喘ぎぶりを見ていたほうは納得しません。
次から次へと私に跨り、腰を振ってきます。
本当に大変でした。
でも、何度目でも固くなったから不思議です。
もっとも射精はもうできませんでしたが。


2
投稿者:**** 2012/10/16 01:42:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。