ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/04 00:31:26 (KwRRr4Ug)
妻が浮気したホテルに行ってきました。
妻のウソが次々とわかりました。

6月に妻がほかの男とホテルに泊まって朝帰りをしました。
相手は飲み屋で知り合った20代の男です。
そのままホテルにお持ち帰りされたそうです。

妻は33歳。結婚6年目で子供が一人います。
ホテルは家のすぐ近所にある川沿いのホテル白鳥というところです。
妻は飲んだ後タクシーで男に送ってもらう際、ホテルで休んだと。
セックスはしてない。泥酔して寝てしまったと言い訳しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マー
2012/11/10 16:12:36    (10TLn0sK)
エッ! これで終わり??
6
投稿者:られ男
2012/11/02 14:37:42    (mBRb2Q0t)
私は妻を信じました。ホテルにも近づきたくない気持ちでした。

あるとき件のホテルの前を通りました。夜でした。どくどくしい看板が目立っていました。
いつも曲がらないわき道をその日はなぜか曲がってみました。

すぐホテルが見えました。。そのとき気づいたのです。ホテルは車で入るモーテルでした。
妻のいいわけでは、朝気づいたときホテルのフロントに頼んでタクシーを呼んだとのことでした。私の電話に気づきすぐにタクシーで帰宅したといっていました。
モーテルにはフロントはありませんでした。管理人小屋だけです。
私は一人でしたが中に入ってみました。古いモーテル、ホテルです。薄汚いモーテル。
デリヘル嬢みたいな女と送迎の車が止まっています。

妻はこんなモーテルでことに及んでいたのです。
やってないと言い張った妻。完全に黒でした。

5
投稿者:られ男
2012/11/01 12:05:32    (a1qiRgLw)
皆様はF県の方ですか?
4
投稿者:マーダ ◆5fDzIKcvH2
2012/10/28 22:41:11    (ENYzq8Zh)
嫁と結婚する前に行ったなぁ。
3
投稿者:073
2012/10/16 18:21:02    (ckqu9IHO)
福島の阿武隈川沿いのきれいなホテルですね。
私も時々利用します。ハート型のバスがあったり女性が喜びそうな設備がいろいろあります。
女性のアノ時の声などが時々聞こえて刺激的な雰囲気ですよ。
奥さんもそこでやられたのですね。朝までいて無事ということは有り得ません。
2
投稿者:072
2012/10/07 15:13:35    (PU.iH9r7)
豊川市かたですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。